1: 2026/05/17(日) 07:14:11.834 ID:WWWmo/ClY
これ意図的なん
2: 2026/05/17(日) 07:14:18.118 ID:WWWmo/ClY
不謹慎やと思うが
3: 2026/05/17(日) 07:18:28.331 ID:Kx2qry7JK
2ページでこの読み応えはやっぱ凄えな
4: 2026/05/17(日) 07:18:33.747 ID:p599T5Cz7
わりとまんまやね
5: 2026/05/17(日) 07:19:43.003 ID:TotHK9g.z
最後の中川の顔みたいなの嫌い
6: 2026/05/17(日) 07:22:24.124 ID:6az3Y3Jcb
やっぱこち亀は面白いな
7: 2026/05/17(日) 07:23:25.132 ID:2cdUMYIQe
こち亀に追いついた
8: 2026/05/17(日) 07:23:53.029 ID:9lA8N/MlJ
中川のキャラ崩壊嫌い
9: 2026/05/17(日) 07:27:19.373 ID:0fahgDpZ8
コナンとかワンピなんかよりこち亀長々と続けて欲しかったわ
10: 2026/05/17(日) 07:28:09.958 ID:Csdj0DJfs
背景白いの嫌い
手抜くな
手抜くな
11: 2026/05/17(日) 07:28:47.539 ID:uHmB67MeM
読むンゴ
12: 2026/05/17(日) 07:30:09.157 ID:w11xTXXFH
やっぱこち亀オモロいわ
13: 2026/05/17(日) 07:30:36.240 ID:59k/J5Z2l
顔芸の感じで後期ってわかるよね
14: 2026/05/17(日) 07:31:08.079 ID:G3IrYOeeN
男女の格差のネタやりすぎてギャグ通り越して気持ち悪かったな
15: 2026/05/17(日) 07:33:25.201 ID:OkfYTCPhM
こち亀って単行本で読むとダルいのにこうやって1話だけポンと出させるとクソ面白いの何なんやろな
19: 2026/05/17(日) 07:39:47.603 ID:jIJ8G9cqL
100巻以降はゴミ通り越して汚物だわこの漫画
20: 2026/05/17(日) 07:41:04.833 ID:02J4O5Otl
あれこち亀のパクリなんか
21: 2026/05/17(日) 07:41:34.786 ID:GzGfuIbfv
1人100円といっても今の貨幣価値で換算すると200円くらいだろ
22: 2026/05/17(日) 07:43:12.706 ID:yabFyoCrG
つまらなくなってからの絵だな
23: 2026/05/17(日) 07:44:01.110 ID:vDehfELGx
現実がギャグレベルなのに危機感もて
24: 2026/05/17(日) 07:44:48.548 ID:UVce4b2WO
この辺の旅行幹事回は全部当たりだったな
中川に貧乏旅行の幹事させたり、逆に3兆円の旅行の幹事させたり
中川に貧乏旅行の幹事させたり、逆に3兆円の旅行の幹事させたり
29: 2026/05/17(日) 07:51:15.703 ID:Iv7g0Lq3L
末期こち亀やん
30: 2026/05/17(日) 07:51:50.268 ID:.0p2VAicv
マリアが女になった辺りから外れ率が高くなったな
31: 2026/05/17(日) 07:52:45.789 ID:7GOSsHTdT
中川が幹事する回好きなんやが評価低いんか?
32: 2026/05/17(日) 07:53:30.303 ID:yabFyoCrG
80巻台は本当に面白いよな
腹抱えて笑うの多い
腹抱えて笑うの多い
34: 2026/05/17(日) 07:54:46.385 ID:5MIjupRoj
70巻まで当たりとかだいぶ優しいな
35: 2026/05/17(日) 07:55:17.070 ID:Ab1cc37iT
寿司屋が戦犯やって言われてるけど一番の戦犯は大阪やろ
あいつらが出るようになってから完全に終わった
あいつらが出るようになってから完全に終わった
36: 2026/05/17(日) 07:57:37.428 ID:OXoKV68x9
逆に10巻20巻あたりも今の雰囲気違いすぎてあんま楽しめないよね
38: 2026/05/17(日) 07:59:00.308 ID:0FhnGg90m
こち亀ってスピード感の漫画だったんやなって


コメント
コメントする
コメント一覧
例え死んだところで、地獄で閻魔大王を倒して現世に戻ってきて
「無料の運転手を連れてきたぞ!」とか言いそうw