1:   2026/05/17(日) 07:14:11.834 ID:WWWmo/ClY
これ意図的なん



2:   2026/05/17(日) 07:14:18.118 ID:WWWmo/ClY
不謹慎やと思うが

3:   2026/05/17(日) 07:18:28.331 ID:Kx2qry7JK
2ページでこの読み応えはやっぱ凄えな

4:   2026/05/17(日) 07:18:33.747 ID:p599T5Cz7
わりとまんまやね

5:   2026/05/17(日) 07:19:43.003 ID:TotHK9g.z
最後の中川の顔みたいなの嫌い

6:   2026/05/17(日) 07:22:24.124 ID:6az3Y3Jcb
やっぱこち亀は面白いな

7:   2026/05/17(日) 07:23:25.132 ID:2cdUMYIQe
こち亀に追いついた

8:   2026/05/17(日) 07:23:53.029 ID:9lA8N/MlJ
中川のキャラ崩壊嫌い

9:   2026/05/17(日) 07:27:19.373 ID:0fahgDpZ8
コナンとかワンピなんかよりこち亀長々と続けて欲しかったわ

10:   2026/05/17(日) 07:28:09.958 ID:Csdj0DJfs
背景白いの嫌い
手抜くな

11:   2026/05/17(日) 07:28:47.539 ID:uHmB67MeM
読むンゴ

12:   2026/05/17(日) 07:30:09.157 ID:w11xTXXFH
やっぱこち亀オモロいわ

13:   2026/05/17(日) 07:30:36.240 ID:59k/J5Z2l
顔芸の感じで後期ってわかるよね

14:   2026/05/17(日) 07:31:08.079 ID:G3IrYOeeN
男女の格差のネタやりすぎてギャグ通り越して気持ち悪かったな

15:   2026/05/17(日) 07:33:25.201 ID:OkfYTCPhM
こち亀って単行本で読むとダルいのにこうやって1話だけポンと出させるとクソ面白いの何なんやろな

19:   2026/05/17(日) 07:39:47.603 ID:jIJ8G9cqL
100巻以降はゴミ通り越して汚物だわこの漫画

20:   2026/05/17(日) 07:41:04.833 ID:02J4O5Otl
あれこち亀のパクリなんか

21:   2026/05/17(日) 07:41:34.786 ID:GzGfuIbfv
1人100円といっても今の貨幣価値で換算すると200円くらいだろ

22:   2026/05/17(日) 07:43:12.706 ID:yabFyoCrG
つまらなくなってからの絵だな

23:   2026/05/17(日) 07:44:01.110 ID:vDehfELGx
現実がギャグレベルなのに危機感もて

24:   2026/05/17(日) 07:44:48.548 ID:UVce4b2WO
この辺の旅行幹事回は全部当たりだったな
中川に貧乏旅行の幹事させたり、逆に3兆円の旅行の幹事させたり

29:   2026/05/17(日) 07:51:15.703 ID:Iv7g0Lq3L
末期こち亀やん

30:   2026/05/17(日) 07:51:50.268 ID:.0p2VAicv
マリアが女になった辺りから外れ率が高くなったな

31:   2026/05/17(日) 07:52:45.789 ID:7GOSsHTdT
中川が幹事する回好きなんやが評価低いんか?

32:   2026/05/17(日) 07:53:30.303 ID:yabFyoCrG
80巻台は本当に面白いよな
腹抱えて笑うの多い

34:   2026/05/17(日) 07:54:46.385 ID:5MIjupRoj
70巻まで当たりとかだいぶ優しいな

35:   2026/05/17(日) 07:55:17.070 ID:Ab1cc37iT
寿司屋が戦犯やって言われてるけど一番の戦犯は大阪やろ
あいつらが出るようになってから完全に終わった

36:   2026/05/17(日) 07:57:37.428 ID:OXoKV68x9
逆に10巻20巻あたりも今の雰囲気違いすぎてあんま楽しめないよね

38:   2026/05/17(日) 07:59:00.308 ID:0FhnGg90m
こち亀ってスピード感の漫画だったんやなって