1: 2026/05/17(日) 02:27:24.418 ID:d55qpXNTX
2: 2026/05/17(日) 02:28:16.389 ID:d55qpXNTX
プロンプト
漫画版ドラゴンボールの画風でドラゴンボールのセル完全体を描いて
白黒で
漫画版ドラゴンボールの画風でドラゴンボールのセル完全体を描いて
白黒で
3: 2026/05/17(日) 02:29:37.739 ID:T.rRHbBUk
だからなんや
5: 2026/05/17(日) 02:30:31.817 ID:MHQvTyv6w
セル完全体…!!!
6: 2026/05/17(日) 02:30:44.698 ID:ysXq0SFx7
とよたろうにAIの使い方教えてやれ
7: 2026/05/17(日) 02:31:00.256 ID:8vWfllmfS
まあまあスタンダード
8: 2026/05/17(日) 02:31:47.905 ID:LdJtXce5M
筋肉の描写が甘いよ
9: 2026/05/17(日) 02:33:06.877 ID:FHhOvJkVP
10: 2026/05/17(日) 02:35:46.696 ID:a3NTzYHId
セルのブツブツがキモE
11: 2026/05/17(日) 02:36:56.037 ID:pL7X3UL5o
とよたろうよりはマシか
12: 2026/05/17(日) 02:40:15.990 ID:3XUsRVwtw
鳥山明風の恐竜に乗ったベジータのイラストお願いします
14: 2026/05/17(日) 02:42:43.093 ID:3XUsRVwtw
おお!


コメント
コメントする
コメント一覧
つまりそれってって事なんだし
2は性能が高すぎて余計なことしすぎ