1: 2026/05/20(水) 16:57:04.927 ID:mGUlNHE/2
2: 2026/05/20(水) 16:57:20.394 ID:tKcQNYl/m
実際四部で一番強いスタンドまである
4: 2026/05/20(水) 16:57:36.854 ID:mGUlNHE/2
無敵のスタンド使いの姿か?これが
6: 2026/05/20(水) 16:58:05.782 ID:mGUlNHE/2
なんでDIO戦より追い詰められてんねん
7: 2026/05/20(水) 16:58:22.414 ID:tKcQNYl/m
吉良より普通に強いのが草
8: 2026/05/20(水) 16:58:47.914 ID:mGUlNHE/2
前作主人公がその辺の野生動物に負けかけるとかあかんやろ
9: 2026/05/20(水) 16:58:48.406 ID:XmlfUMOQQ
あいつねぇ
過小評価されてるけど相当強いぞ
過小評価されてるけど相当強いぞ
11: 2026/05/20(水) 16:59:19.410 ID:tKcQNYl/m
3部承太郎なら余裕で避けてた
加齢がね
加齢がね
12: 2026/05/20(水) 16:59:43.450 ID:mGUlNHE/2
こんな情けない承太郎みとうなかった
14: 2026/05/20(水) 17:00:25.899 ID:tKcQNYl/m
動物スタンドってどれも異常に強いよな
15: 2026/05/20(水) 17:00:36.468 ID:lr5MMfoJi
相性的に最悪だもんな
アブドゥル・花京院・ジジイだと発射前に感知できそうだけど承りだけそれが無理やからしゃーない
アブドゥル・花京院・ジジイだと発射前に感知できそうだけど承りだけそれが無理やからしゃーない
17: 2026/05/20(水) 17:01:03.849 ID:R9cZs/.29
アニメの作画良かったよなここ
18: 2026/05/20(水) 17:01:39.587 ID:mGUlNHE/2
>>17
なぜか四部で一番作画が良かった回だからなw
なぜか四部で一番作画が良かった回だからなw
22: 2026/05/20(水) 17:03:21.430 ID:x4FlIoI1b
ぬくぬくしてるだけの人間と違って常に命がけで生きてんだからスタンドも強いだろそりゃ
23: 2026/05/20(水) 17:03:50.118 ID:N4QTl98lA
ハンティングに行こうって気楽そうなタイトルから承太郎負けそうっていうギャップがええよな
27: 2026/05/20(水) 17:04:36.175 ID:b1A0D5E9s
時止めしても一瞬の間にカスってたのマジで悲しい
かつては弾丸を正確に見きって掴むほどの精度都スピードだったのに
かつては弾丸を正確に見きって掴むほどの精度都スピードだったのに
28: 2026/05/20(水) 17:04:49.971 ID:OrZkJnjPk
ジョジョの世界の動物の知能どうなってんねん
30: 2026/05/20(水) 17:05:04.844 ID:kH8IkPmYN
4部最強まであるからな
31: 2026/05/20(水) 17:05:26.973 ID:A8ghXQX9V
承太郎も心のどっかで所詮ネズミくらいに思って油断してそう
37: 2026/05/20(水) 17:06:52.568 ID:mGUlNHE/2
動物のスタンド使い全部純粋な殺意を感じるやつで怖いわ
38: 2026/05/20(水) 17:07:43.047 ID:tKcQNYl/m
ストレングスもそうやが3部初期のスタンドは明らかにやりすぎな強さのやつ多いわ
イエローテンパランスとか承太郎何もできんかったし下手したら最強クラスやろ
イエローテンパランスとか承太郎何もできんかったし下手したら最強クラスやろ
40: 2026/05/20(水) 17:08:05.960 ID:WZiit/Vqm
なんかあんま覚えてないわ
パチンコ玉で狩ろうやみたいな記憶しかない
パチンコ玉で狩ろうやみたいな記憶しかない
42: 2026/05/20(水) 17:08:21.147 ID:kH8IkPmYN
荒木飛呂彦って動物多分全部嫌いだよな
44: 2026/05/20(水) 17:10:22.740 ID:R9cZs/.29
動物スタンド使いでダントツで知名度低いやつ
50: 2026/05/20(水) 17:12:56.251 ID:HApk9Qblp
近距離パワー型二人で
遠距離狙撃タイプを倒しに行ったのが運の尽き
遠距離狙撃タイプを倒しに行ったのが運の尽き
51: 2026/05/20(水) 17:13:52.061 ID:mGUlNHE/2
逆にネズミは重ちーいれば簡単に駆除できそうやしな
スタンドは相性勝負なのがようわかる
スタンドは相性勝負なのがようわかる
52: 2026/05/20(水) 17:14:04.886 ID:R.jWOOPTy
ストレイキャットの空気弾も直撃したら死ぬんかな
54: 2026/05/20(水) 17:16:35.217 ID:lr5MMfoJi
ぶっちゃけ4部のキャラ2人をランダムにあの空間に送り込んで生還できそうなのがほぼいないというレベルやろ
56: 2026/05/20(水) 17:18:18.799 ID:5SYcQEhlH
この話いる?
57: 2026/05/20(水) 17:19:09.151 ID:mGUlNHE/2
>>56
4部はほとんどそうやろ
日常ものやし
4部はほとんどそうやろ
日常ものやし
58: 2026/05/20(水) 17:20:01.039 ID:Lhes8XF5m
すでにこいつに勝てないからな
60: 2026/05/20(水) 17:21:16.469 ID:EvXP8fmNC
時止めを即見抜いて対応してくるんだからキラークインニキより上やろ
74: 2026/05/20(水) 17:29:34.842 ID:ouIRrRkkj
当たるとスタンドが溶ける矢正確に無限に撃てますネズミです賢いです2匹居ます←強すぎるよく2人で勝てたな
75: 2026/05/20(水) 17:30:39.608 ID:TxS5tXMWD
シンプルにクソ強いよな、ほぼ一撃必殺やし
76: 2026/05/20(水) 17:30:49.779 ID:mW9GmbWpP
人間以外のスタンド使いって大抵クソ強いよな
例外は亀くらいやないの
例外は亀くらいやないの
78: 2026/05/20(水) 17:31:53.755 ID:ao4uk9ECh
1対1なら負けてたという事実
85: 2026/05/20(水) 17:42:42.506 ID:OyD/H1AfC
小さいけど溶かす能力で一撃必殺ってのがズルいよな
89: 2026/05/20(水) 17:44:42.845 ID:mB0Fr715W
仗助のスタンドあてにしてるから捨て身なんよ
3部では絶対あんな戦い方しない
3部では絶対あんな戦い方しない
90: 2026/05/20(水) 17:44:51.080 ID:F7Zerx2YV
3部の承太郎ならシアーハートアタックだろうと破壊できそうなノリだったよな


コメント
コメントする
コメント一覧