1: 2026/05/30(土) 11:40:07.402 ID:NlYy.UKHT
2: 2026/05/30(土) 11:40:17.897 ID:NlYy.UKHT
草
4: 2026/05/30(土) 11:40:40.068 ID:NlYy.UKHT
何がウケたんやろ
5: 2026/05/30(土) 11:40:54.949 ID:NlYy.UKHT
ちな動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2059659325073739781/vid/avc1/1280x716/MZzWPu23QDPwksIg.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2059659325073739781/vid/avc1/1280x716/MZzWPu23QDPwksIg.mp4
8: 2026/05/30(土) 11:41:44.287 ID:Az5TfTaBT
昔のPSレベルのクオリティ
12: 2026/05/30(土) 11:42:25.995 ID:gGaAPN00j
当時ワイも爆笑しながら見てたわ
13: 2026/05/30(土) 11:42:29.445 ID:nNAH9Wj0B
こんなんじゃなかったよな?
なんか別のやつもあるやろ
なんか別のやつもあるやろ
14: 2026/05/30(土) 11:42:31.144 ID:g8B.N10OE
神イントロッの方じゃないんか
16: 2026/05/30(土) 11:42:38.382 ID:2qJKUpS1I
武蔵編のop好きだわ フルボコ
17: 2026/05/30(土) 11:42:50.564 ID:odjiCss1j
そらクッソダサいCGでもっさりとした動きのモデルがひたすら動き回るOPなんて笑うやろ
18: 2026/05/30(土) 11:43:04.977 ID:Om/ekA.t8
神イントロのやつちゃうんか
20: 2026/05/30(土) 11:44:02.367 ID:rug687/sL
EDのモブだけ流してるやつちゃうんか…
21: 2026/05/30(土) 11:44:08.815 ID:4FlfN7JFK
神イントロッッッ!!!
クソサビッッッ!!!
クソサビッッッ!!!
22: 2026/05/30(土) 11:44:14.558 ID:Bz7cLOkQc
なんかモブしか出ないEDなかったっけ?
あれ初見クソ笑ったわ
あれ初見クソ笑ったわ
23: 2026/05/30(土) 11:44:46.277 ID:kfp9scxsi
知らない方や
24: 2026/05/30(土) 11:44:52.352 ID:ppuEtuXJI
プレステ2のゲームやん
27: 2026/05/30(土) 11:45:45.434 ID:Az5TfTaBT
ぶっちゃけこれなら刃牙中学生編のアニメOPの方がはるかにマシやからな
28: 2026/05/30(土) 11:45:47.042 ID:UX.CETp55
なつかしい
29: 2026/05/30(土) 11:45:51.020 ID:nnvUPPs0I
オープニングも話題になってたで
哀believeとかいうの
哀believeとかいうの
31: 2026/05/30(土) 11:46:02.475 ID:Dve013YJM
同じCGでも死刑囚編2期とかは好きや
33: 2026/05/30(土) 11:46:18.286 ID:Y42tq8eht
刃牙のゲームの声のおもろさは海外に伝わらんよなあ
35: 2026/05/30(土) 11:46:44.437 ID:ibcm9HfAb
武というより舞
40: 2026/05/30(土) 11:47:58.055 ID:eulM9Kvxw
完成したんだよオロチ流が…(棒読み)
43: 2026/05/30(土) 11:48:36.658 ID:2qJKUpS1I
武というよりは舞のシーンはアニメめっちゃ良かったわ
44: 2026/05/30(土) 11:48:49.460 ID:5GOvO2hBA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1697437148583247872/pu/vid/994x550/x0rNO4lpfnySDa-9.mp4
これのことじゃないのかよ
これのことじゃないのかよ
46: 2026/05/30(土) 11:49:04.770 ID:HCqBEg1AE
イントロ神定期
47: 2026/05/30(土) 11:49:26.868 ID:gnO2vIbzj
これゲーム版やっけ?
地下トー編のアニメで見た覚えあるけど
地下トー編のアニメで見た覚えあるけど
48: 2026/05/30(土) 11:49:28.283 ID:W.Xe6QFJm
神イントロの曲リメイクしろ
49: 2026/05/30(土) 11:49:56.578 ID:aBgPfI0Nb
こっちかよ
50: 2026/05/30(土) 11:50:03.548 ID:c0zqPAXMF
ダサすぎて草
52: 2026/05/30(土) 11:50:07.739 ID:gyT3YFz8W
思ったよりシュールだった
54: 2026/05/30(土) 11:50:10.969 ID:5CL7K9KLd
哀Believeのボーカル亡くなってるの悲しいわ
62: 2026/05/30(土) 11:52:28.761 ID:oAPLE8veI
烈グルパンしてるやん
63: 2026/05/30(土) 11:52:36.514 ID:A.NywntXL
俺は好きだけど
68: 2026/05/30(土) 11:53:59.746 ID:2qJKUpS1I
神イントロはBメロまでちゃんとカッコいいからサビだけがアカンのや
70: 2026/05/30(土) 11:54:30.310 ID:K3j3JaiPt
知らんやつや
74: 2026/05/30(土) 11:54:59.542 ID:p.RL/0SVq
でもps2のゲームみたいな3D好きなんよな
78: 2026/05/30(土) 11:56:55.804 ID:/h76AGfEi
良いセンス
80: 2026/05/30(土) 11:57:50.502 ID:3q4Q0kCaB
X見てると死刑囚編からは知ってるけど
グラップラー刃牙は知らない外人そこそこおるんか?
グラップラー刃牙は知らない外人そこそこおるんか?
81: 2026/05/30(土) 11:57:55.584 ID:Nr.x5V8LQ
最近CRグラップラー刃牙の演出見てたんだけどめちゃくちゃ凝っててええな
あれぐらい凝って作ってくれてるんだったらもっと打ってあげればよかったわ
あれぐらい凝って作ってくれてるんだったらもっと打ってあげればよかったわ
84: 2026/05/30(土) 11:58:09.878 ID:ljIDrvgjI
プレステやん
88: 2026/05/30(土) 11:58:36.400 ID:Y2QJgmtZG
地下闘技場狭すぎるだろ
90: 2026/05/30(土) 11:58:46.465 ID:Ds7nVHFUo
何年前の映像やこれ
94: 2026/05/30(土) 12:00:14.223 ID:iBYJTUzrE
プレステのデモ画面
100: 2026/05/30(土) 12:01:57.952 ID:o.6MpgYt8
いいじゃないかぁ…打ち込んできたまえ…(棒読み)
101: 2026/05/30(土) 12:01:58.515 ID:OQKfZEJ25
モブしか出ないEDすき
113: 2026/05/30(土) 12:05:30.122 ID:uZPkX/ZAE
神イントロといい棒読み審判といいゲーム版独歩といい何故刃牙はネタが豊富なのか


コメント
コメントする
コメント一覧