1:   2026/05/30(土) 11:40:07.402 ID:NlYy.UKHT

2:   2026/05/30(土) 11:40:17.897 ID:NlYy.UKHT

4:   2026/05/30(土) 11:40:40.068 ID:NlYy.UKHT
何がウケたんやろ

5:   2026/05/30(土) 11:40:54.949 ID:NlYy.UKHT

8:   2026/05/30(土) 11:41:44.287 ID:Az5TfTaBT
昔のPSレベルのクオリティ

12:   2026/05/30(土) 11:42:25.995 ID:gGaAPN00j
当時ワイも爆笑しながら見てたわ

13:   2026/05/30(土) 11:42:29.445 ID:nNAH9Wj0B
こんなんじゃなかったよな?
なんか別のやつもあるやろ

14:   2026/05/30(土) 11:42:31.144 ID:g8B.N10OE
神イントロッの方じゃないんか

16:   2026/05/30(土) 11:42:38.382 ID:2qJKUpS1I
武蔵編のop好きだわ フルボコ

17:   2026/05/30(土) 11:42:50.564 ID:odjiCss1j
そらクッソダサいCGでもっさりとした動きのモデルがひたすら動き回るOPなんて笑うやろ

18:   2026/05/30(土) 11:43:04.977 ID:Om/ekA.t8
神イントロのやつちゃうんか

20:   2026/05/30(土) 11:44:02.367 ID:rug687/sL
EDのモブだけ流してるやつちゃうんか…

21:   2026/05/30(土) 11:44:08.815 ID:4FlfN7JFK
神イントロッッッ!!!
クソサビッッッ!!!

22:   2026/05/30(土) 11:44:14.558 ID:Bz7cLOkQc
なんかモブしか出ないEDなかったっけ?
あれ初見クソ笑ったわ

23:   2026/05/30(土) 11:44:46.277 ID:kfp9scxsi
知らない方や

24:   2026/05/30(土) 11:44:52.352 ID:ppuEtuXJI
プレステ2のゲームやん

27:   2026/05/30(土) 11:45:45.434 ID:Az5TfTaBT
ぶっちゃけこれなら刃牙中学生編のアニメOPの方がはるかにマシやからな

28:   2026/05/30(土) 11:45:47.042 ID:UX.CETp55
なつかしい

29:   2026/05/30(土) 11:45:51.020 ID:nnvUPPs0I
オープニングも話題になってたで
哀believeとかいうの

31:   2026/05/30(土) 11:46:02.475 ID:Dve013YJM
同じCGでも死刑囚編2期とかは好きや

33:   2026/05/30(土) 11:46:18.286 ID:Y42tq8eht
刃牙のゲームの声のおもろさは海外に伝わらんよなあ

35:   2026/05/30(土) 11:46:44.437 ID:ibcm9HfAb
武というより舞

40:   2026/05/30(土) 11:47:58.055 ID:eulM9Kvxw
完成したんだよオロチ流が…(棒読み)

43:   2026/05/30(土) 11:48:36.658 ID:2qJKUpS1I
武というよりは舞のシーンはアニメめっちゃ良かったわ

44:   2026/05/30(土) 11:48:49.460 ID:5GOvO2hBA

46:   2026/05/30(土) 11:49:04.770 ID:HCqBEg1AE
イントロ神定期

47:   2026/05/30(土) 11:49:26.868 ID:gnO2vIbzj
これゲーム版やっけ?
地下トー編のアニメで見た覚えあるけど

48:   2026/05/30(土) 11:49:28.283 ID:W.Xe6QFJm
神イントロの曲リメイクしろ

49:   2026/05/30(土) 11:49:56.578 ID:aBgPfI0Nb
こっちかよ

50:   2026/05/30(土) 11:50:03.548 ID:c0zqPAXMF
ダサすぎて草

52:   2026/05/30(土) 11:50:07.739 ID:gyT3YFz8W
思ったよりシュールだった

54:   2026/05/30(土) 11:50:10.969 ID:5CL7K9KLd
哀Believeのボーカル亡くなってるの悲しいわ

62:   2026/05/30(土) 11:52:28.761 ID:oAPLE8veI
烈グルパンしてるやん

63:   2026/05/30(土) 11:52:36.514 ID:A.NywntXL
俺は好きだけど

68:   2026/05/30(土) 11:53:59.746 ID:2qJKUpS1I
神イントロはBメロまでちゃんとカッコいいからサビだけがアカンのや

70:   2026/05/30(土) 11:54:30.310 ID:K3j3JaiPt
知らんやつや

74:   2026/05/30(土) 11:54:59.542 ID:p.RL/0SVq
でもps2のゲームみたいな3D好きなんよな

78:   2026/05/30(土) 11:56:55.804 ID:/h76AGfEi
良いセンス

80:   2026/05/30(土) 11:57:50.502 ID:3q4Q0kCaB
X見てると死刑囚編からは知ってるけど
グラップラー刃牙は知らない外人そこそこおるんか?

81:   2026/05/30(土) 11:57:55.584 ID:Nr.x5V8LQ
最近CRグラップラー刃牙の演出見てたんだけどめちゃくちゃ凝っててええな
あれぐらい凝って作ってくれてるんだったらもっと打ってあげればよかったわ

84:   2026/05/30(土) 11:58:09.878 ID:ljIDrvgjI
プレステやん

88:   2026/05/30(土) 11:58:36.400 ID:Y2QJgmtZG
地下闘技場狭すぎるだろ

90:   2026/05/30(土) 11:58:46.465 ID:Ds7nVHFUo
何年前の映像やこれ

94:   2026/05/30(土) 12:00:14.223 ID:iBYJTUzrE
プレステのデモ画面

100:   2026/05/30(土) 12:01:57.952 ID:o.6MpgYt8
いいじゃないかぁ…打ち込んできたまえ…(棒読み)

101:   2026/05/30(土) 12:01:58.515 ID:OQKfZEJ25
モブしか出ないEDすき

113:   2026/05/30(土) 12:05:30.122 ID:uZPkX/ZAE
神イントロといい棒読み審判といいゲーム版独歩といい何故刃牙はネタが豊富なのか