1:   2026/05/31(日) 20:52:11.389 ID:XARmRTRMB
そんな😭

2:   2026/05/31(日) 20:54:03.451 ID:uBzf7HJoO

3:   2026/05/31(日) 20:54:05.724 ID:n6UTC6rZ5
お前じゃい

4:   2026/05/31(日) 20:54:18.215 ID:5Ds2diZPJ
歩けよ

5:   2026/05/31(日) 20:54:34.078 ID:ZwTYKLCoY
お前は飯食いに行くだけじゃん(呆れ)

6:   2026/05/31(日) 20:54:39.185 ID:6VyV6wL9H
車を与えた中川さんにも非はあるよ

7:   2026/05/31(日) 20:55:23.017 ID:ZaWN2Bt2e
お前車降りろゴミ老害

8:   2026/05/31(日) 20:55:24.563 ID:2sFf8oh55
でも言ってる事は間違ってないよな
バカに便利な道具を与えるとメチャクチャになる

9:   2026/05/31(日) 20:56:02.511 ID:hYGWlPIZs
雄山「歩道が広いではないか」

10:   2026/05/31(日) 20:56:05.995 ID:2WVuLCpnR
これ通勤中にクソな運転に遭遇したときのボク

11:   2026/05/31(日) 20:56:10.635 ID:orbzJ4qs5
DIOなら?

12:   2026/05/31(日) 20:56:11.869 ID:swQBo.N8k
これ原作者の代弁してるだけだよね

13:   2026/05/31(日) 20:57:47.006 ID:gxd08mYUb
ははって
どんな権力者やねん

14:   2026/05/31(日) 20:58:29.200 ID:SC8vF/tCd
中川が適当な相槌打ってるのほんとすき
いつもこんな感じなんやろな

16:   2026/05/31(日) 21:00:19.187 ID:FpAfNd/uc
こいつも山岡も自然食品派やけど車の排気ガスとかについては何も言わへんよな

17:   2026/05/31(日) 21:00:42.932 ID:gbWjAkYhj
ははっ…(冷笑)

21:   2026/05/31(日) 21:03:59.693 ID:b3ZVyajy9
ブーメラン

22:   2026/05/31(日) 21:04:05.586 ID:RBsdoEJn9
分かる

23:   2026/05/31(日) 21:05:59.917 ID:SE1Tw/bZ1
道を広くしろとは言わない