1: 2026/03/26(木) 15:21:25.67 ID:pwn+qlDp0
1期の作画さえ良ければなぁ
と思ってたからリメイク楽しみ☺
と思ってたからリメイク楽しみ☺

2: 2026/03/26(木) 15:21:55.85 ID:pwn+qlDp0
もっと人気になって欲しい
3: 2026/03/26(木) 15:22:56.02 ID:9EGSr3cY0
アニオリは削除で😊
4: 2026/03/26(木) 15:23:22.83 ID:pwKmSZ2j0
加古さんと木虎の声がババア過ぎるから変えて欲しい
5: 2026/03/26(木) 15:23:55.35 ID:eo94rIcB0
原作がやっと戦闘に入った
何年謎のゲームとトークで時間つぶしたんや
何年謎のゲームとトークで時間つぶしたんや
24: 2026/03/26(木) 15:55:40.55 ID:JOkywjfH0
>>5
まだやってるの?
まだやってるの?
6: 2026/03/26(木) 15:24:16.66 ID:K3H3//9b0
過去さんはババアくさいからババア声でも違和感ないだろ
7: 2026/03/26(木) 15:25:51.05 ID:FJrijYER0
ファントムババアにババア声はぴったりだろう
8: 2026/03/26(木) 15:25:53.70 ID:DnWZsyez0
>>1
作画だけじゃなくDBなみのクソ引き延ばしで最悪だったが
作画だけじゃなくDBなみのクソ引き延ばしで最悪だったが
9: 2026/03/26(木) 15:25:59.77 ID:tVHfZ+490
クーガーもうずっと漫画に出てなくない?
10: 2026/03/26(木) 15:26:25.16 ID:ed1DMnBX0
僕は外ハネのメスガキに踏まれたい💦
12: 2026/03/26(木) 15:28:03.05 ID:K3H3//9b0
>>10
加古のところのちび?
加古のところのちび?
21: 2026/03/26(木) 15:39:50.25 ID:ed1DMnBX0
>>12
六郎の上司
六郎の上司
11: 2026/03/26(木) 15:27:36.85 ID:tVHfZ+490
オッサム以外の玉狛メンをメインにすると基本無双系の話になっちゃうからずっとオッサムやってんのか?
15: 2026/03/26(木) 15:29:41.36 ID:K3H3//9b0
>>11
おさむ以外がいずれ消えるから今育ててるんじゃね?クガは消えそうだし
おさむ以外がいずれ消えるから今育ててるんじゃね?クガは消えそうだし
17: 2026/03/26(木) 15:32:22.46 ID:tVHfZ+490
>>15
うーんその展開になるよりも
作者の作家寿命のほうが先に消えそうなのがなぁ
うーんその展開になるよりも
作者の作家寿命のほうが先に消えそうなのがなぁ
13: 2026/03/26(木) 15:29:27.05 ID:lDiHbRBo0
アニオリはカットでいいが
ちょくちょく挟んだ陽太郎や小南とかの日常は好きだった☺
ちょくちょく挟んだ陽太郎や小南とかの日常は好きだった☺
14: 2026/03/26(木) 15:29:36.72 ID:FJrijYER0
戦闘試験で人を撃てるようになったトリモンがメテオラハウンド砲台と化して二宮がフルシールドで守る戦法強いぞ
16: 2026/03/26(木) 15:30:39.06 ID:K3H3//9b0
>>14
そこに雨取をひとつまみ
そこに雨取をひとつまみ
18: 2026/03/26(木) 15:33:00.11 ID:7Y2CVjted
閉鎖試験のカトリーヌさっさと見たいんやが
19: 2026/03/26(木) 15:33:49.47 ID:K3H3//9b0
単行本で読んでたけどもう内容忘れたわ
25: 2026/03/26(木) 15:56:06.48 ID:Vqe0854a0
>>19
まだサバゲやってるから特に進んでないぞ
まだサバゲやってるから特に進んでないぞ
20: 2026/03/26(木) 15:35:39.60 ID:pGtkZ6Dp0
情報量が多すぎて何度も読み返してるが結局忘れる
毎回新鮮
毎回新鮮
22: 2026/03/26(木) 15:49:03.16 ID:5XTd/pKn0
那須さんの変態バイパー超絶作画で観たい
23: 2026/03/26(木) 15:50:53.42 ID:s2G2OORo0
原作が死んでるから大規模侵攻で終わったことにしたほうがええやろ
26: 2026/03/26(木) 16:00:27.89 ID:VNXkaFNo0
遠征とか無しに特殊部隊の育成とたまに来る敵くらいにした方が作者が描きたいもの描けたのでは
27: 2026/03/26(木) 16:03:53.50 ID:DnWZsyez0
トリガーバトルなんか初見殺しだらけなのに技がしれてる身内とばかり戦って意味あんのかね
28: 2026/03/26(木) 16:04:20.45 ID:81+INlSC0
アニメの続き待ってんだけど
半端すぎるところで止まってるやろ
半端すぎるところで止まってるやろ
29: 2026/03/26(木) 16:06:48.78 ID:eo94rIcB0
>>28
少なくとも続きは遠征メンバー決める試験終わるまでは無いやろな
原作ままアニメにするなら特に必要のない那須隊以外は戦闘なしのアニメになるし
少なくとも続きは遠征メンバー決める試験終わるまでは無いやろな
原作ままアニメにするなら特に必要のない那須隊以外は戦闘なしのアニメになるし


コメント
コメントする
コメント一覧
遠征に向けてリーダーを育てるサバゲーが始まって、これが終われば遠征だから(多分)