1:   2026/06/01(月) 10:24:38.866 ID:j2HfEBIh9

2:   2026/06/01(月) 10:24:50.284 ID:j2HfEBIh9
1年10ヶ月ぶりや

3:   2026/06/01(月) 10:25:08.214 ID:j2HfEBIh9
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ

4:   2026/06/01(月) 10:25:31.923 ID:j2HfEBIh9
楽しみやわあ

5:   2026/06/01(月) 10:26:20.883 ID:S7j.K2gC4
そう…

7:   2026/06/01(月) 10:27:54.877 ID:iyQiizmMp
どれくらい進むんや?

9:   2026/06/01(月) 10:28:42.870 ID:J8RoAL1PL
やっと単行本発売→連載再開の流れになりそうやな

10:   2026/06/01(月) 10:29:57.760 ID:sYMK/gZ0Q
ノブナガの能力見れるかな

11:   2026/06/01(月) 10:30:14.164 ID:6XPYcsIln
出るたびに始めから読み直してるわ

12:   2026/06/01(月) 10:30:29.563 ID:no78UiouI
ベルセルクの遅さ見てると富樫はようやっとるって思うようになってきた

13:   2026/06/01(月) 10:31:10.564 ID:j2HfEBIh9
今の所確かハルケンブルグが第一王子の精神乗っ取ったところで終わりやろ?

14:   2026/06/01(月) 10:31:23.061 ID:XPdEUD//J
心理戦多すぎて20話程度じゃ何も変わらなそう

16:   2026/06/01(月) 10:31:53.127 ID:yyzR7.FzK
まぁ終わらせるつもりないよな
描けるとこまで描こうって感じ

17:   2026/06/01(月) 10:32:29.405 ID:BDgCBS/cQ
今すぐにでも発売できるやろ

18:   2026/06/01(月) 10:32:38.506 ID:b25mO8fyP
まぁそろそろ連載再開やろな

19:   2026/06/01(月) 10:32:51.209 ID:FXB2WPocJ
もう絶対まともに完結しないのに読む奴wwwwww

20:   2026/06/01(月) 10:33:04.057 ID:b25mO8fyP


21:   2026/06/01(月) 10:33:06.328 ID:j2HfEBIh9
シャルナークとコルトピ瞬殺されたのあっけなかったよな

23:   2026/06/01(月) 10:33:17.044 ID:NiCqXohwz
どんだけサボっても出せばそこら辺の漫画より遥かに売れちゃうもんな

24:   2026/06/01(月) 10:33:37.437 ID:j2HfEBIh9
なお同時期に始まったワンピースは114巻

26:   2026/06/01(月) 10:34:11.206 ID:N2O/iMPzI
ジャンプ有数の長寿漫画やぞ😤

29:   2026/06/01(月) 10:35:23.158 ID:8GWfi9Tem
もうちまちま読むより継承戦完結したら纏めて読む

31:   2026/06/01(月) 10:36:35.464 ID:MXC1TCb3i
発売嬉しい買って満足みたいな感じやろもう

34:   2026/06/01(月) 10:40:50.270 ID:BDgCBS/cQ
別に単行本でオマケ描くわけでもないし
もったいぶり過ぎやろ

37:   2026/06/01(月) 10:41:39.852 ID:6CReKk6TQ
前回の連載期間はただただツェリと旅団の方向性に困ってるんやろなぁって察せられただけの意味のない期間やったから今回こそ頼むでほんま

39:   2026/06/01(月) 10:42:14.376 ID:Gm7N0CU1W
1年10ヶ月ってそんなもん?
意外と短いな

45:   2026/06/01(月) 10:45:55.336 ID:D03XdxXA1
33巻以降は作者の二次創作ってことにしてるわ

47:   2026/06/01(月) 10:48:12.733 ID:pJ1lIxwzV
てことはついに連載再開か

53:   2026/06/01(月) 10:49:42.692 ID:DaMhkd/3T
船には沢山の組織や人が乗っててそれぞれに思惑があるのはええとして
名前も覚えられへんモブにまで誰が興味あんねん

57:   2026/06/01(月) 10:51:31.598 ID:Aq1iQncUA
幻影旅団のあっさい過去とヒソカに言い訳させたあたりで一気に擁護減ったよな

59:   2026/06/01(月) 10:54:40.003 ID:3277EHkId
もう絵はaiに任せて話だけ考えとけばいいと思う

61:   2026/06/01(月) 10:55:52.056 ID:CzEEl/CyW
てことは7月から連載再会か

63:   2026/06/01(月) 10:56:48.074 ID:OXw3R5QYT
あの38巻の表紙よりやる気のない表紙がついに見られるのか

64:   2026/06/01(月) 10:57:58.084 ID:3.lLFzr5B
ほんまモブのどうでもええ文字数の多さでもう読むのええかなて思うわ話も進まんとカード始めるし

66:   2026/06/01(月) 11:00:28.607 ID:on3VFXXVQ
古すぎて話の内容忘れてるな