1: 2026/06/01(月) 03:25:31.244 ID:AsmEsS94M
作者公認でナルトが外国人キャラであることが確定しました
2: 2026/06/01(月) 03:25:58.764 ID:AsmEsS94M
これじゃ否定してた日本人が馬鹿みたいやん
3: 2026/06/01(月) 03:26:14.238 ID:tmu3Tm0B9
「ずらし」やね
4: 2026/06/01(月) 03:26:19.391 ID:ICU8hi8Et
そら欧米で人気出るわ
5: 2026/06/01(月) 03:26:35.874 ID:kHU1Dn.iR
これは良いずらし
6: 2026/06/01(月) 03:26:43.112 ID:ymcPtRqGl
金髪碧眼とかいう露骨にステレオタイプ的な白人なのに作者に言われないと分からないとかアホかよ
7: 2026/06/01(月) 03:27:18.106 ID:vL8DV8gyn
だから海外でクソ人気なんか
9: 2026/06/01(月) 03:28:45.823 ID:AsmEsS94M
Xのやつらめっちゃ否定してたのにw
10: 2026/06/01(月) 03:29:17.666 ID:GzelSzzha
スーパーサイヤ人がそうやから真似しただけやろ服の色もそうやが
11: 2026/06/01(月) 03:29:56.761 ID:Kb9OcyEML
白人側がちょいブスよりでアジア人のサスケがイケメン扱いなのおもろいよな
12: 2026/06/01(月) 03:30:10.802 ID:AsmEsS94M
金髪碧眼の外国人が日本で英雄になる物語
そりゃ外国人も気持ちいいやろなぁ
そりゃ外国人も気持ちいいやろなぁ
13: 2026/06/01(月) 03:30:34.931 ID:AVIiIj5e8
ズラシだらけよなナルト
設定だけなら銀魂とたいして変わらんわ
設定だけなら銀魂とたいして変わらんわ
14: 2026/06/01(月) 03:31:02.618 ID:AsmEsS94M
そりゃ外国人がナルトに投影しちゃうのも分かる
16: 2026/06/01(月) 03:32:18.044 ID:J8RoAL1PL
コイツまた性懲りも無く「ズラし」てやがるな
漫画、舐めてない?
漫画、舐めてない?
17: 2026/06/01(月) 03:33:24.471 ID:HJEr2OsZ6
サスケが真の日本人だからな
ナルトは外国人でもいい
ナルトは外国人でもいい
20: 2026/06/01(月) 03:34:44.522 ID:AsmEsS94M
日本で金髪碧眼の外国人が英雄になって、周りの日本人が「ナルト!ナルト!ナルト!」と英雄扱いする物語クソワロタ
21: 2026/06/01(月) 03:34:57.416 ID:kHU1Dn.iR
サスケがもろ日本人でビーやガイがやたら強くて頼もしいのもええバランス
26: 2026/06/01(月) 03:36:52.214 ID:HJEr2OsZ6
ナルトって原作でもブサイク扱いやろ
サスケはイケメン扱いやが
サスケはイケメン扱いやが
27: 2026/06/01(月) 03:37:13.201 ID:3fvttdn44
そもそも日本に見えないけど。。。。
28: 2026/06/01(月) 03:38:08.259 ID:Im4H5RD9i
ずらしばっかだと駄作にしかならないと教えてくれたサムパチ
29: 2026/06/01(月) 03:38:43.549 ID:vQlGQfDdq
あの世界に日本とかそういう概念ないやん
31: 2026/06/01(月) 03:40:31.248 ID:QlQy5nwBz
なんやこの画質
33: 2026/06/01(月) 03:41:27.428 ID:eGPosGgtJ
ラシュモア山あるしアメリカみたいなもんやったか
34: 2026/06/01(月) 03:41:28.142 ID:9/d0eiaUJ
そう考えるとナルトファンが白人をヒーロー扱いする漫画を称賛してたの草やな
35: 2026/06/01(月) 03:42:54.176 ID:AsmEsS94M
日本人から忌み嫌われてた外国人が、日本で英雄になる物語
なんかワロタ
なんかワロタ
36: 2026/06/01(月) 03:43:05.070 ID:vQlGQfDdq
現実が舞台ならともかくフィクションの世界観までこいつは何人とか考えてたら生きづらそうやな
37: 2026/06/01(月) 03:43:26.851 ID:AsmEsS94M
>>36
岸本公認やからしゃーないわ
岸本公認やからしゃーないわ
41: 2026/06/01(月) 03:44:31.485 ID:Mpn78apIE
ナルトの世界って電気通っとるし牛乳パックとかカップラーメンとかマフィアとかいたりカオスだよな
43: 2026/06/01(月) 03:46:10.621 ID:SH5aTpmOQ
ドラゴンボールの孫悟空は中国人だと言い張る馬鹿もいたな
サイヤ人だったわけだが
サイヤ人だったわけだが
44: 2026/06/01(月) 03:46:29.524 ID:l9eyBK9O8
黒髪黒目の猿人間が金髪碧眼になってパワーアップってなかなか攻めてるよな
46: 2026/06/01(月) 03:47:55.464 ID:GTmqjZk9D
ナルトが人気でブリーチが不人気なのってそういう…
ワイの知り合いのフランス人もナルト詳しいのにブリーチ一切知らんかった
ワイの知り合いのフランス人もナルト詳しいのにブリーチ一切知らんかった
55: 2026/06/01(月) 03:52:14.108 ID:Xo7jjk4EM
実際従来の忍者のイメージから脱却しつつビジュアルのキャッチーさを強めてるわけやからうまいズラしよな
58: 2026/06/01(月) 03:57:15.819 ID:KtBwFMXEh
現実の人種を投影しないとフィクションの世界が認識できない人なの?
62: 2026/06/01(月) 04:04:52.700 ID:AsmEsS94M
作者本人が公言してるし、ナルトは人種云々で論争になってもしゃーないわな
キラービーみたいのもいるし
キラービーみたいのもいるし
67: 2026/06/01(月) 04:15:22.948 ID:MoasEc/J2
これの後にメガネなのに活発とかいうズラしをしてしまうのか
70: 2026/06/01(月) 04:27:49.740 ID:HGcuoe2bG
有能やん
こんな人間からなんでサム8が産み落とされたんや?
こんな人間からなんでサム8が産み落とされたんや?
72: 2026/06/01(月) 04:33:13.320 ID:/QRIUnovf
ナルトの街並みは意外と唯一無二な感じで好きだけど忍者の服はダサすぎるよな
100: 2026/06/01(月) 05:35:43.440 ID:obdYO/FkM
岸本ってよくわからんこと喋るし気にしたらダメだ
101: 2026/06/01(月) 05:40:10.756 ID:1OBlJzGSz
岸本はなんでもかんでもずらそうとするから
編集が軌道修正してやらないとサム8になる
編集が軌道修正してやらないとサム8になる
110: 2026/06/01(月) 05:58:00.688 ID:km7ssXGYt
こいつを上手い事操縦してた編集有能すぎる


コメント
コメントする
コメント一覧
どうでもいいわ
日本人だ!