1: 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM
2: 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
1年10ヶ月ぶりや
4: 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ
もう20話くらいストック溜まってるやろ
5: 2026/06/01(月) 10:06:28.52 ID:eMJ9497N0
もういいよ
内容忘れた
内容忘れた
6: 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
意味不明
意味不明
8: 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
>>6
それが38巻の最後や
それが38巻の最後や
11: 2026/06/01(月) 10:15:52.98 ID:GJJTRWRI0
うおおおおおお
12: 2026/06/01(月) 10:15:56.41 ID:pwdamlwc0
クロロがヒソカ探してるんやっけ?
13: 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
知らんキャラの知らん話の文字が多すぎる
16: 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
>>13
これ漫画なん?
これ漫画なん?
20: 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
>>16
これは挿絵多めの小説という説がある
これは挿絵多めの小説という説がある
15: 2026/06/01(月) 10:16:21.28 ID:NBalj1IA0
キャラが多すぎる
17: 2026/06/01(月) 10:18:42.79 ID:EbpiO8XA0
だいたい王位継承ってなんなんだよこれが主人公組となんか関係あんのか選挙編もそうや
26: 2026/06/01(月) 10:26:12.00 ID:+wb/FMtm0
>>17
選挙編はレオリオ活躍したからまあええやろ
選挙編はレオリオ活躍したからまあええやろ
21: 2026/06/01(月) 10:21:51.17 ID:jZFjDY7j0
小説やろもう
22: 2026/06/01(月) 10:21:57.36 ID:sCZWIVFN0
シャルナークとコルトピ瞬殺されたのあっけなかったよな
70: 2026/06/01(月) 11:39:14.99 ID:4h1eVQj7d
>>22
どっちも不条理に強いし必要以上に話を複雑にするからって処理されるの酷い
どっちも不条理に強いし必要以上に話を複雑にするからって処理されるの酷い
27: 2026/06/01(月) 10:29:03.56 ID:s5Sx2o8zr
今の所確かハルケンブルグが第一王子の精神乗っ取ったところで終わりやろ?
28: 2026/06/01(月) 10:29:03.92 ID:gQODkO++0
前回の引きはまだましだったが
前々回の引きは一体何だったのか
前々回の引きは一体何だったのか
32: 2026/06/01(月) 10:36:51.43 ID:V1o3WILj0
今単行本こんなにすんのか ガキの頃300円代やったけど
33: 2026/06/01(月) 10:37:37.03 ID:8zjwdrTv0
出るたびに1巻から読み返さなアカン
35: 2026/06/01(月) 10:43:11.73 ID:gqW9INGj0
こんなに期間空いても打ち切らずに描き続けるのはある意味すごい
36: 2026/06/01(月) 10:43:58.57 ID:5KUEgeg80
作者は身体が悪くて描けないのかサボり癖があるのかどっちなんや
37: 2026/06/01(月) 10:44:23.23 ID:SsYakd1I0
>>36
両方やろ
両方やろ
39: 2026/06/01(月) 10:45:34.54 ID:u+6bonl70
>>36
どっちもや
身体が万全ではないから描くのが億劫でかつ自分に甘いから簡単にサボる
どっちもや
身体が万全ではないから描くのが億劫でかつ自分に甘いから簡単にサボる
40: 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実
41: 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
漫画史上最も名前付きキャラの多い作品を目指してるやで
42: 2026/06/01(月) 10:53:23.69 ID:kIL+NuTH0
>>41
無能編集
無能編集
47: 2026/06/01(月) 11:10:11.99 ID:wOzsXPhG0
>>41
冨樫がおそらく冗談で言った様な事をそのまま発信するのガイジやろ
冨樫がおそらく冗談で言った様な事をそのまま発信するのガイジやろ
44: 2026/06/01(月) 10:55:23.13 ID:DgQd0QKr0
40巻出る頃には一冊600円超えそう
45: 2026/06/01(月) 10:56:39.78 ID:PlFUDicG0
さすがに旅団か昔からいるメンバー出てこない回の文字多いのは読むのキツすぎる
49: 2026/06/01(月) 11:14:53.91 ID:w/YBWAjh0
もうええって…
51: 2026/06/01(月) 11:15:34.20 ID:HsVZoqezM
まだ仮想新大陸にもついてないのにこれ終わんの
52: 2026/06/01(月) 11:16:31.34 ID:bar7aBKE0
主人公が念能力を失ってから10年経ってる
55: 2026/06/01(月) 11:19:35.59 ID:CGumCQQv0
>>52
アルカ、ゴンの念能力を復活させろ
これで解決せんか?
アルカ、ゴンの念能力を復活させろ
これで解決せんか?
54: 2026/06/01(月) 11:17:53.45 ID:AhxrG5E3H
ということはそろそろ連載再開してベンジャミィが死ぬ?
56: 2026/06/01(月) 11:19:46.19 ID:mZqb4AVM0
やっと話が動き出す所で終わったよな前回
ベンジャミンが死にそうになるところか
ベンジャミンが死にそうになるところか
57: 2026/06/01(月) 11:22:45.82 ID:gEP8YUuc0
逆になんで遅かったん?加筆?
64: 2026/06/01(月) 11:33:14.64 ID:+n9Wj7Ma0
>>57
机で座り仕事できない体質になったから試行錯誤してる
机で座り仕事できない体質になったから試行錯誤してる
58: 2026/06/01(月) 11:23:16.78 ID:Qx6cYa0U0
なんかよく知らんキャラたちが急に謎の心理ゲーム始めたのは覚えてる
59: 2026/06/01(月) 11:25:34.86 ID:gEP8YUuc0
久々の連載再開二回くらいあって一回目はクソ盛り上がってたけど二回目はあんまだったよな
でも次再開したら一回目の時みたいに盛り上がるんやろな
チョロいで
でも次再開したら一回目の時みたいに盛り上がるんやろな
チョロいで
63: 2026/06/01(月) 11:33:12.99 ID:CztEBCj50
ハンタは文字が大量にあっても許せるわ
66: 2026/06/01(月) 11:34:31.25 ID:dLj8KymNa
とっとと暗黒大陸に行って欲しいのに
それに絡む前会長の息子と十二支の戦いと並行して行われている王位継承戦
その裏で展開されているヤクザの抗争と絡めた旅団とヒソカの鬼ごっこ
こんだけ風呂敷広げて作者は超遅筆とか暗黒大陸着く前に作者死ぬやろ
それに絡む前会長の息子と十二支の戦いと並行して行われている王位継承戦
その裏で展開されているヤクザの抗争と絡めた旅団とヒソカの鬼ごっこ
こんだけ風呂敷広げて作者は超遅筆とか暗黒大陸着く前に作者死ぬやろ
71: 2026/06/01(月) 11:39:21.51 ID:APr4j7Kt0
>>66
冨樫が全てどうでもよくなったら暗黒大陸統一トーナメント開催してハンタを終わらせられるという事実
冨樫が全てどうでもよくなったら暗黒大陸統一トーナメント開催してハンタを終わらせられるという事実
68: 2026/06/01(月) 11:36:59.33 ID:gQODkO++0
ワートリ作者もそうやけど体調悪いとこうキャラがたくさん出て会話する話書きたくなるやな
74: 2026/06/01(月) 11:47:08.13 ID:hfW7AKukM
王位継承戦は面白いんよ、ツェリードニヒの能力発動するとことか
ヤクザが出てきてからまじで意味わからん
ヤクザが出てきてからまじで意味わからん
95: 2026/06/01(月) 12:31:01.35 ID:2vtIaP7bH
早く大陸いけや
96: 2026/06/01(月) 12:33:23.18 ID:FOidmabV0
またサービス精神0の小説見せられんの?
105: 2026/06/01(月) 12:47:18.03 ID:HSOeRPYR0
描くのも毎回久しぶりだろうによく設定覚えてるよな
名前はしょっちゅう間違えるから怪しいとこもあるんやろうけど
名前はしょっちゅう間違えるから怪しいとこもあるんやろうけど
107: 2026/06/01(月) 12:48:41.71 ID:AC35U0oy0
最終的に全員死ぬにしても一番最後に残るのが団長ってほうがなんか構図が綺麗に収まりそう


コメント
コメントする