1:   2026/06/01(月) 22:31:21.20 ID:uktVD/NH0
赤ちゃんかな😵‍💫

2:   2026/06/01(月) 22:32:01.70 ID:jr/nmvpl0
ちょっとでかめの小型犬くらいやな

3:   2026/06/01(月) 22:32:45.18 ID:2U5ku8mD0
こんなチビが殺人現場うろうろしてるとかよもまつや

5:   2026/06/01(月) 22:34:00.79 ID:8hioo0Ag0
工藤新一は高校生で174cmなのに
何でコナンはチビなんや
光彦ぐらいないとおかしいだろ

6:   2026/06/01(月) 22:38:04.38 ID:18+D2QNIM
作画、海外で作られてんと違うか

7:   2026/06/01(月) 22:41:04.02 ID:O9G4wYG90
小学1年生でも普通は100cm以上はあるよな

8:   2026/06/01(月) 22:41:16.05 ID:ewor9qyrd
コナンファンって池沼まんさんぐらいしかおらんやろ
それならこのレベルの作画でも何も問題ないわ

9:   2026/06/01(月) 22:41:40.23 ID:+9FHGrMk0
さとしとピカチュウかな

10:   2026/06/01(月) 22:43:34.10 ID:uktVD/NH0
おパンツ見えちゃうじゃん😵‍💫

12:   2026/06/01(月) 22:48:21.24 ID:O9G4wYG90
となりの男の3分の1くらいだから、仮に男が180cmだとしたらコナンは60cmしかないんな

13:   2026/06/01(月) 22:49:19.19 ID:Nlm2uJLa0
>>12
遠近法も知らんのか

14:   2026/06/01(月) 22:50:46.68 ID:0/FwI29G0
>>13
後ろの車のタイヤと比べてええか?
もっと酷いで

17:   2026/06/01(月) 22:53:40.05 ID:ewor9qyrd
>>13
おもしれぇやっぱ池沼だわ

15:   2026/06/01(月) 22:51:20.72 ID:UVEmSW6g0
タイヤより小さいくらいか

16:   2026/06/01(月) 22:52:32.70 ID:orUMNmaK0
ドアノブの位置も高すぎるな
大体100cm程やろ

18:   2026/06/01(月) 22:54:44.24 ID:pjvBX57j0
遠近法気にしたら全てが狂ってきて草

19:   2026/06/01(月) 22:57:34.31 ID:smTwukMPM
宮崎駿がスタッフによくブチギレてたけど時間と金掛けてうるさい監督がいちいちチェックしないとアニメの描画ってこんなもんなんかな

22:   2026/06/01(月) 23:06:11.13 ID:7E1L+T8A0
>>19
そりゃアニメーターなんて絵描きの底辺がやる仕事やし

24:   2026/06/01(月) 23:09:56.02 ID:P5WmXTzx0
>>19
いかに手を抜くかっていうのが最優先事項なんじゃね
特にコナンなんか1クール2クールで区切られてるアニメじゃないしな

23:   2026/06/01(月) 23:07:15.95 ID:7m9L2g130
ぶっちゃけ車の絵はよく描けてるよなw

25:   2026/06/01(月) 23:13:36.75 ID:/BJ4srDC0
ER34の純正ホイールが17インチやからタイヤも入れたら50cmくらいか

27:   2026/06/01(月) 23:22:02.98 ID:vZM8j/Xw0
元太くんと比べても半分ちょっとくらいの印象

28:   2026/06/01(月) 23:23:11.84 ID:yRXc5z9a0
スパイファミリーも同じような身長で
さらに子供の方が大人より顔がデカいからな

29:   2026/06/01(月) 23:37:05.10 ID:uRJ7Ou3g0

プリキュアの半分くらい

30:   2026/06/01(月) 23:37:12.41 ID:XSwh8fa20
これ車のそばに置いたら赤ちゃんレベルの等身にならないか