1:   2026/05/31(日) 12:10:29.16 ID:Rq2tPQMF0

2:   2026/05/31(日) 12:12:28.73 ID:xna1iZl80
それはそう

3:   2026/05/31(日) 12:13:30.50 ID:uYWhhuKD0
偉い

4:   2026/05/31(日) 12:13:44.34 ID:oCqNkg740
これラーメンハゲじゃなくてクソつまんない車の漫画のハゲだろ

5:   2026/05/31(日) 12:13:50.21 ID:4rDEwo880
金受け取ってれば責任を持つとかいう幻想

6:   2026/05/31(日) 12:15:31.08 ID:rMbfEzFr0
ラーメンハゲ随分鍛え直したな

7:   2026/05/31(日) 12:16:03.25 ID:Rq2tPQMF0

8:   2026/05/31(日) 12:17:15.07 ID:g/vguodm0
シンクロハゲニシティや

10:   2026/05/31(日) 12:18:44.97 ID:4GmzbEEs0
芹沢さんは剃ってるって設定だろ

11:   2026/05/31(日) 12:18:52.04 ID:Eb7V3kQN0
湾岸ミッドナイトの高木優一な
修理工場の社長

12:   2026/05/31(日) 12:19:14.04 ID:aDl3jd9R0
まぁタダで働いてたら絶対「なんでこんな事やってんのやろ…」ってなるわ

13:   2026/05/31(日) 12:19:55.06 ID:qJAmyL7s0
責任を持たせると言う意味合いで給料を出すが正しいから給料出せば責任を自発的に持つと考えるのはズレてるんちゃうか?

14:   2026/05/31(日) 12:26:38.27 ID:Eb7V3kQN0

該当コマの前後や
無償での手伝いを申し出てる主人公は以前にこの社長に自分の車を直してもらってるけど
改造車を作る人間として「店と客という立場で扱っていいシロモノじゃない」からこその責任も取らなくていいという言葉につながるわけや

15:   2026/05/31(日) 12:26:58.63 ID:4vb/ReLC0
アルバイト「この程度の時給に責任なんかありませーんwww

18:   2026/05/31(日) 12:31:46.21 ID:1rRnveyI0
>>15
気持ちは分かるがこれを言う前にせめて時給分くらいは働いてくれと思う

16:   2026/05/31(日) 12:29:23.57 ID:d+Oiy/4Fd
別のハゲで草

17:   2026/05/31(日) 12:29:27.36 ID:vKXhHqwr0
これは溶接ハゲ