1: 2026/06/02(火) 13:00:00.682 ID:QiH9TUp.E
Gloomy 💜✌️
@ImNotThatGloomy
英語からの翻訳
チェンソーマン単行本24巻に公式に追加ページはありません。

2: 2026/06/02(火) 13:00:23.600 ID:QiH9TUp.E
例の4ページはスケッチイラストだった模様w
willy
@willykun18
·
11時間
ポルトガル語からの翻訳
どういうこと? あるはずじゃなかった?
Gloomy 💜✌️
@ImNotThatGloomy
·
11時間
英語からの翻訳
そうじゃなかったんだ、4ページ余計にあったけど、それらは明らかにポチタのスケッチに行くよ
willy
@willykun18
·
11時間
ポルトガル語からの翻訳
どういうこと? あるはずじゃなかった?
Gloomy 💜✌️
@ImNotThatGloomy
·
11時間
英語からの翻訳
そうじゃなかったんだ、4ページ余計にあったけど、それらは明らかにポチタのスケッチに行くよ
4: 2026/06/02(火) 13:00:29.371 ID:QiH9TUp.E
willy
@willykun18
·
11時間
ポルトガル語からの翻訳
どういうこと? あるはずじゃなかった?
Gloomy 💜✌️
@ImNotThatGloomy
·
11時間
英語からの翻訳
そうじゃなかったんだ、4ページ余計にあったけど、それらは明らかにポチタのスケッチに行くよ
5: 2026/06/02(火) 13:00:35.525 ID:gD1DQtXDw
なんでこんなやる気なくなったんや?
ぐう残念
ぐう残念
7: 2026/06/02(火) 13:00:41.426 ID:QiH9TUp.E
8: 2026/06/02(火) 13:01:23.720 ID:QiH9TUp.E
加筆なし判明して今大荒れ中
10: 2026/06/02(火) 13:02:56.725 ID:WC141n4jB
作者が完全にモチベ失ってたからしゃーない
11: 2026/06/02(火) 13:03:04.527 ID:wEp903zVw
逆に4ページ如きで何で加筆やと思ってたんや
12: 2026/06/02(火) 13:03:06.954 ID:OLH/0Crif
13: 2026/06/02(火) 13:03:12.198 ID:QiH9TUp.E
単行本薄すぎだろ・・・・
15: 2026/06/02(火) 13:03:46.943 ID:PVwXKHwHA
4ページの加筆でどうにかなるわけねー
16: 2026/06/02(火) 13:03:48.022 ID:4/6Lizz54
これじゃあ再評価無理やん…
19: 2026/06/02(火) 13:04:39.625 ID:nqcExrQ51
おまけくらい描けよ
読者舐めすぎ
読者舐めすぎ
20: 2026/06/02(火) 13:04:49.296 ID:GzfjBKhd1
オワコンの悪魔や
21: 2026/06/02(火) 13:05:05.086 ID:59rOohgFU
途中で飽きるなら何で2部やったん?
22: 2026/06/02(火) 13:05:13.848 ID:4/6Lizz54
タツキまじでチェンソーマン書くの飽きたんだろうな
ここまで放り出すとは思わなかったよ
ここまで放り出すとは思わなかったよ
26: 2026/06/02(火) 13:06:28.488 ID:T5dfLykkT
映画終了までやってくれって無理やり続けてたんだろ
27: 2026/06/02(火) 13:06:49.208 ID:h3naEgNdf
死のない世界で虫大繁殖地獄絵図あたりめっちゃ巻いてなかった?
なんであんなやる気なくした感じやったん
なんであんなやる気なくした感じやったん
31: 2026/06/02(火) 13:07:14.121 ID:exm7ARmRt
オワコンすぎて愚弄スレすら伸びないのヤバい
34: 2026/06/02(火) 13:08:35.712 ID:LhAHZw5XX
ポチタの落書きで4ページ埋まってるの草はえる
38: 2026/06/02(火) 13:09:17.676 ID:QiH9TUp.E
40: 2026/06/02(火) 13:09:43.850 ID:8GqFQPYsS
やる気なさすぎ
41: 2026/06/02(火) 13:09:47.317 ID:uSRXcpGqA
これの単行本買ってなくて良かった👍
45: 2026/06/02(火) 13:10:18.984 ID:zQRiKBpqE
こんな半端なことするならマキマさんの一部で終わっとけば良かったのに
下手に人気が出ちゃったから描くのやめられなかったなら作者かわいそうだが
下手に人気が出ちゃったから描くのやめられなかったなら作者かわいそうだが
47: 2026/06/02(火) 13:10:54.698 ID:DbrELmNfa
ポチタ「デンジは幸せじゃなかった、貧乏で腐ってたあの生活の方が幸せだったよね」
こんなこと言うキチガイキャラのイラストに4ページて…
なにを考えとるんや
こんなこと言うキチガイキャラのイラストに4ページて…
なにを考えとるんや
52: 2026/06/02(火) 13:11:40.848 ID:nqcExrQ51
デンジの話としてはああいうケリのつけかたでもええんやけどさ、チェンソーマンとしてはまだ7割くらいしか終わらせられてないやろ
引き合いに出されるファイパンは作品としてはやりきってるやん
チェンソーマンもちゃんとケツまでやりきれよ
全部ぶん投げてリセットってタツキにとって超汚点やろ
引き合いに出されるファイパンは作品としてはやりきってるやん
チェンソーマンもちゃんとケツまでやりきれよ
全部ぶん投げてリセットってタツキにとって超汚点やろ
55: 2026/06/02(火) 13:11:45.754 ID:rii4mRxNz
モチベないんだな
59: 2026/06/02(火) 13:12:55.509 ID:RQDfeRANx
二度と漫画描くなよ
61: 2026/06/02(火) 13:13:38.638 ID:JnwhPFhbO
ダンダダンのアシでもやって勉強してこい
65: 2026/06/02(火) 13:14:27.810 ID:OpmK9NsrS
モチベじゃなくて
広げた風呂敷を畳む能力がないだけやと思う
広げた風呂敷を畳む能力がないだけやと思う
66: 2026/06/02(火) 13:14:28.303 ID:j5xqq5WFe
心のファイパンがうんたら
69: 2026/06/02(火) 13:15:15.151 ID:32i/soo1T
ルックバックで筆折り民は今頃元気に復帰してそう
70: 2026/06/02(火) 13:16:04.806 ID:c5x8QZlVh
チェンソーマン二部は面白かった一部すら巻き込んでゴミにした本物のゴミや
72: 2026/06/02(火) 13:16:30.615 ID:gRgmGanJ1
加筆で逆転HRの希望は打ち砕かれた
76: 2026/06/02(火) 13:17:25.228 ID:XHB0A2PoD
絵も劣化するし話もぶん投げるし漫画家としてやれる事もうないやん
78: 2026/06/02(火) 13:17:55.832 ID:0Oer24pW7
ルックバックは良かったけどそんなとんでもない傑作とは思わなかったんやけどな
なんでみんなあの頃狂ったように筆ポキしたんやろ
なんでみんなあの頃狂ったように筆ポキしたんやろ
82: 2026/06/02(火) 13:18:08.135 ID:PJZsqjBtf
1部巻き込みは編集が止めて欲しかったよな
2部はあかんかった評価で良かったわ
2部はあかんかった評価で良かったわ
83: 2026/06/02(火) 13:18:12.508 ID:x7QvvjEVX
天才と持ち上げられまくった結果がこれか
次作描けるんやろか
次作描けるんやろか
88: 2026/06/02(火) 13:20:00.503 ID:qLR4e2cUL
加筆ってあんなゴミ加筆しても意味ないやろうに
94: 2026/06/02(火) 13:20:55.931 ID:btL.sFMno
水族館ぐらいまではやる気を感じられたけどそれ以降カスすぎたから飽きたんかな
104: 2026/06/02(火) 13:21:57.966 ID:rVTWwMloW
編集も作者のケツ叩けないのやばない?
マネジメント能力ないやろ
マネジメント能力ないやろ
107: 2026/06/02(火) 13:22:19.708 ID:KVfD8dWbz
ファイアパンチ知らない外人からしたらショックデカいやろな
109: 2026/06/02(火) 13:22:33.455 ID:YrsxHTZ9I
持ち上げられ方と凋落の仕方ここまで激しい漫画ないやろ
110: 2026/06/02(火) 13:22:42.798 ID:EpS40yhg2
2部で良かったのアサとヨルがえっちだった事だけだよね
113: 2026/06/02(火) 13:22:51.411 ID:XtVPBD./W
ダンダダンがおらんとあかんのか?
115: 2026/06/02(火) 13:22:57.229 ID:6A3FGVvFM
タツキみたいな絵の漫画持ち込むヤツ沢山いたけど
アイツら1人もヒットしてないよな
アイツら1人もヒットしてないよな
118: 2026/06/02(火) 13:23:13.386 ID:wYBy.pGwM
ほんまやる気なかったんやな
糞ですわ
糞ですわ
122: 2026/06/02(火) 13:23:36.613 ID:H8cAKf4Xv
これから続きを作るMAPPAが可哀想に思えてきた
123: 2026/06/02(火) 13:23:37.959 ID:WcuKL9ANe
もう儲けたからどうでもええねん
125: 2026/06/02(火) 13:23:52.836 ID:rVTWwMloW
このまま隠居コースやろうな
名声を得ることがモチベだったタイプっぽいし
名声を得ることがモチベだったタイプっぽいし
127: 2026/06/02(火) 13:24:07.223 ID:s8zJWe0Qy
結局ノストラダムスはなんだったんだよ🥺
128: 2026/06/02(火) 13:24:09.889 ID:D4304KQZG
ファイパン見たやつならわかってた定期
あれも1話初動型やし
あれも1話初動型やし
135: 2026/06/02(火) 13:24:41.614 ID:x5UViwk6x
2部の終着点すら決めてなかったの驚いたわ
普通は連載始める時にある程度決めとくもんやないんか?
普通は連載始める時にある程度決めとくもんやないんか?
137: 2026/06/02(火) 13:24:57.580 ID:jZkU/cYLW
マジでやる気なくなったんだな
タツキほんまゴミ
タツキほんまゴミ
141: 2026/06/02(火) 13:25:13.776 ID:ar7g/cDuX
作者の本音だった模様
143: 2026/06/02(火) 13:25:41.646 ID:wYBy.pGwM
アニメやっても一部までやろな
148: 2026/06/02(火) 13:26:25.754 ID:DArULp5vF
あの終わり方した時点で、マジでジャンプ史上最悪のゴミ漫画と言っていいやろ


コメント
コメントする
コメント一覧
ネット宣伝バイトに踊らされて持ち上げまくってたの気持ち悪かったわ
気持ち悪いのは匿名をええ事にこんな所で他人の才能や努力に嫉妬してるお前やで。
もしルックバックが今発表されてても作品の評価に嫉妬要素が介入しない一般人なら必ず高評価されるから