1:   2026/06/02(火) 11:32:36.394 ID:SL5p4likt
うおおおおおおおおおおお!!!!


2:   2026/06/02(火) 11:32:44.518 ID:SL5p4likt
尾田っち…すげぇよ

3:   2026/06/02(火) 11:33:05.425 ID:SL5p4likt
時系列的にロックスの兄弟とかか?

4:   2026/06/02(火) 11:33:12.601 ID:s7baSCrBv
ガチで一緒やん

7:   2026/06/02(火) 11:33:56.187 ID:SL5p4likt
デイビー・D・ブルックや

9:   2026/06/02(火) 11:34:12.931 ID:IYul6lKPM
ほんま後付け覇権やな

10:   2026/06/02(火) 11:34:38.444 ID:s8FtTBD78
ええ…

13:   2026/06/02(火) 11:35:03.868 ID:sOD6fj2Kz
あいつじゃねぇ…あいつらだ

16:   2026/06/02(火) 11:35:13.692 ID:WU9krU.Ob
もう全員Dでいいんじゃない

17:   2026/06/02(火) 11:35:13.794 ID:3t8AQ6O.X
ええ~~!!

19:   2026/06/02(火) 11:35:41.309 ID:CJ9hpWJNL
すまん
描き分けが出来てないだけじゃね?

20:   2026/06/02(火) 11:36:08.214 ID:ByW9F10bS
かき分け出来てないだけだよ

22:   2026/06/02(火) 11:36:13.210 ID:5MHjdml1a
そっくりで草
でもブルック今90くらいやろ

25:   2026/06/02(火) 11:37:19.854 ID:I/GJ8PYmt
ブルックだいぶジジイやろ

27:   2026/06/02(火) 11:37:26.698 ID:0.EqJfBP8
どっちもエルバフ編で出てるんよな
今更伏線張るより回収しろって

28:   2026/06/02(火) 11:37:50.478 ID:SL5p4likt
38年前 ゴッドバレー(ロックス40歳くらい?)
80年前 ブルックがガキ

ロックスとブルックが兄弟でも辻褄合う

30:   2026/06/02(火) 11:38:30.798 ID:INthlPI0J
過去ブルック強すぎる


32:   2026/06/02(火) 11:38:40.680 ID:ndKhtrpFf
ブルックってロジャー世代が出てきたときにそんなルーキーいたなぁってレベルなんやろ?デービー一族ならロックスの父親世代やん

41:   2026/06/02(火) 11:40:04.304 ID:SL5p4likt
>>32
白ひげとロジャーが同年代でロックスは一回りくらい上ちゃうか
年齢明かされてないから何とも言えんが

34:   2026/06/02(火) 11:38:50.068 ID:SL5p4likt
>>30
撃たれてから発動するのほんま草

37:   2026/06/02(火) 11:39:30.285 ID:EgAaQoPes
これやとナミもほんまにロジャーの娘になりそうやな

38:   2026/06/02(火) 11:39:52.033 ID:bKJlDXI07
デザインも悲しい過去も焼き増しすぎや

45:   2026/06/02(火) 11:40:43.486 ID:kb0cNhHTt
ヨミヨミの実とヤミヤミの実ってこと?!

47:   2026/06/02(火) 11:41:01.719 ID:SL5p4likt
>>45
うおおおおおおおおおおお

52:   2026/06/02(火) 11:41:52.174 ID:uPcpxt53W
結局“血”なんだよね

56:   2026/06/02(火) 11:42:51.604 ID:DfYcUy3FW
後付ほんま覇権やな

57:   2026/06/02(火) 11:42:59.160 ID:G.KPH5CBe
回想の回想ほんま覇権やな

58:   2026/06/02(火) 11:43:04.597 ID:zORQmB8Ja
ナミとシュリ


59:   2026/06/02(火) 11:43:20.893 ID:91ooTY5BM
よく考えたらヨホホホホもD一族の伏線やんけ
黒髭がゼハハハハ
サウロがデシシシシ

65:   2026/06/02(火) 11:44:15.602 ID:Kvo9ZR6Aq
出自を盛らないと死ぬ病
あとはナミと鹿か
鹿は実が特別かも知れんけど

69:   2026/06/02(火) 11:44:53.522 ID:BZRhNkG5r
子供に飲酒させるゴミ王子



ドフィを見習え

71:   2026/06/02(火) 11:45:01.058 ID:pVpzQUIvi
おっさんと少女の悲劇
これ何回やるんや
もうお腹いっぱいや

74:   2026/06/02(火) 11:45:13.779 ID:iAcldfXbY
後付けしすぎてもうたためなくなっとるやん
10年後もやっとるやろなこの海賊ごっこ

76:   2026/06/02(火) 11:45:30.707 ID:91ooTY5BM
うわ~笑い方が伏線だったのかあ
尾田っちすげええええ

85:   2026/06/02(火) 11:46:35.515 ID:yy/MmPV8x
マジで最近ひどくね?ワンピースさん

89:   2026/06/02(火) 11:47:01.344 ID:6Cic4ftIg
キャンデルが神の騎士団でマンマイアー家で裏切り者らしいね

97:   2026/06/02(火) 11:48:09.619 ID:6lGyid5yR
もう今読んでる奴の7割くらいは結末が気になるだけで漫画として楽しんでなさそう

104:   2026/06/02(火) 11:49:06.503 ID:PsaPwLxlF
キャンデルが神の騎士団のスパイでヨミヨミの実とメナトを動かす楽器作れる職人を探しに来てるらしいね

105:   2026/06/02(火) 11:49:10.860 ID:gRgmGanJ1
伏線前からあったんだああああああ
だからなんだよ全部描くのがいいことと思ってるんか設定集でいいよテンポ無視やんけ

106:   2026/06/02(火) 11:49:11.947 ID:UwI6nqv.S
おだくん回想から回想に入るのがブームなの?

107:   2026/06/02(火) 11:49:16.858 ID:cl5yLoNm2
1つの島で2回目の回想始めてしかもまーた早速回想の回想したのほんま草やで

110:   2026/06/02(火) 11:49:54.359 ID:B0G8aFt7p
ラスボスと主人公が対峙した直後に悲しき過去が本体みたいなキャラの新たな悲しき過去って
しかもブルックて

116:   2026/06/02(火) 11:50:53.901 ID:91ooTY5BM
イムが出てる中でブルックの回想は悪手でしかないわ

119:   2026/06/02(火) 11:51:14.140 ID:CEWpGN1TZ
実際ゾロもナミも悲しい過去編描きたいんだろうな
当時それをやらせなかった編集は糞ほど優秀だわ

125:   2026/06/02(火) 11:51:53.574 ID:SL5p4likt
ブルックの回想の後は"ドウザン"の回想や
楽しみすぎる

127:   2026/06/02(火) 11:52:19.098 ID:KWWH7AmZS
最近尾田くんがハマってんのか知らんが回想から回想に入る構成めちゃくちゃ見難いわ

131:   2026/06/02(火) 11:52:52.830 ID:cuFW06oNn
そっくりすぎやろ

137:   2026/06/02(火) 11:53:19.438 ID:oSMLaMoeu
過去編の弾まだまだいっぱいあるんだよなぁ

148:   2026/06/02(火) 11:54:22.348 ID:NSAjED.bX
ラスボス戦なのに導線ブレすぎもはや病気なんか?

149:   2026/06/02(火) 11:54:29.052 ID:cl5yLoNm2
絵にしろ話の構成にしろマジで昔は少年漫画としてめっちゃすごかったのに
今は絵も構成もとにかく見づらくなってもうたな

152:   2026/06/02(火) 11:54:46.947 ID:4OhOak5XW
ルフィ→言わずもがなガープ、ドラゴンの家系
ゾロ→SBSで光月家との繋がりが明らかに
ウソップ→ヤソップ
サンジ→ヴィンスモーク家
ナミ→?
チョッパー→?
ロビン→オハラの生き残り
フランキー→クイーンの捨て子
ブルック→今回明らかに

まだナミとチョッパーの出自が明らかになってへんから確実に種明かしのフェーズあるぞ

163:   2026/06/02(火) 11:56:05.816 ID:YS.Wjf47q
これ週刊で追う意味あるか?
回想で無駄に尺採りすぎて本筋忘れるわ