1: 2026/06/02(火) 09:42:11.248 ID:RDw3gC67x
あのベルギムEOが活躍してるのに何故かー

2: 2026/06/02(火) 09:42:32.761 ID:dOhExZoIE
ティオが可愛くないんだもん🥺
4: 2026/06/02(火) 09:43:27.102 ID:6z8C/c72Y
おもんないとまでは言わないけど話進まんし
5: 2026/06/02(火) 09:43:51.292 ID:59rOohgFU
話が超ワンパでクソ
編集がいるわ
編集がいるわ
7: 2026/06/02(火) 09:44:15.155 ID:2VmV.RbIC
術が中途半端に封じられてるし敵がなんか気持ち悪くて魅力ないんだもん
あと句読点ないの違和感がすごい
あと句読点ないの違和感がすごい
8: 2026/06/02(火) 09:46:05.131 ID:cEHI5EAGe
連載ペースが
9: 2026/06/02(火) 09:47:29.783 ID:F36omDy0y
普通に面白いけど
別に話題にするまでもない
別に話題にするまでもない
10: 2026/06/02(火) 09:47:51.917 ID:JeHIXqcGn
進んでないあと三年は放置や
11: 2026/06/02(火) 09:49:06.580 ID:avXrfvzRS
単行本で買ってる
ビクトリーム復活させろや
ビクトリーム復活させろや
13: 2026/06/02(火) 09:51:51.806 ID:wyddTEDlq
ティオをムキムキ女にした時点でクソ逆張りで萎える
14: 2026/06/02(火) 09:52:32.488 ID:wyddTEDlq
今からでもティオをすべすべお肌に戻せよ
柔らかいほうが筋肉として上質みたいなバキ理論でいけ
柔らかいほうが筋肉として上質みたいなバキ理論でいけ
15: 2026/06/02(火) 09:53:10.806 ID:ls7EKYsTJ
ティオの逆張りで見限った人多そう
17: 2026/06/02(火) 09:53:27.307 ID:jU6JgcSjU
ガッシュ以外のキャラデザ終わっとるよな
19: 2026/06/02(火) 09:57:06.351 ID:cBxMUxyvn
冷静になるとあの戦い人間側にメリットなさすぎるんだよな
挙句に魔法「宝物?それはパートナーとの思い出w」とかふざけてるやろ
挙句に魔法「宝物?それはパートナーとの思い出w」とかふざけてるやろ
21: 2026/06/02(火) 09:58:41.677 ID:RDw3gC67x
ティオの筋肉とかクソどうでもええやろ
ガッシュスレでティオ萌えてたやつとか見たことねーぞ
元々空気キャラやろあんな回復アイテム
ガッシュスレでティオ萌えてたやつとか見たことねーぞ
元々空気キャラやろあんな回復アイテム
24: 2026/06/02(火) 10:01:29.560 ID:Z2UbL9r0y
ワイは2ティオ好きだけどなあ🥺
26: 2026/06/02(火) 10:02:14.245 ID:48amCabAZ
話題にならんくてもワイが楽しめてるからええわ
29: 2026/06/02(火) 10:03:04.053 ID:AXDvwPACS
ティオはセウシルとマセシルド割られてなんて威力だ…!ってする仕事もあるから…
30: 2026/06/02(火) 10:03:23.991 ID:a8rXIxTwh
元々知名度の割には…って漫画よな
31: 2026/06/02(火) 10:03:39.104 ID:59rOohgFU
無印の時は気にならなかったけど絵が下手だよな
戦闘で何が起こってるのか分からん
ごちゃごちゃして背景と術と人間が一体化して見分けがつかん
戦闘で何が起こってるのか分からん
ごちゃごちゃして背景と術と人間が一体化して見分けがつかん
32: 2026/06/02(火) 10:04:16.810 ID:cBxMUxyvn
ゼオン戦とクリア編でヤケクソインフレしたのが悪い
続編呪文なくても今更こんなやつらに苦戦せんやろ
続編呪文なくても今更こんなやつらに苦戦せんやろ
34: 2026/06/02(火) 10:05:05.999 ID:RgKrsF52X
バリーとブラゴが味方な時点で絶望感があんましない
36: 2026/06/02(火) 10:07:08.560 ID:YUnIyqLgM
バリー以外興味無い
37: 2026/06/02(火) 10:09:16.391 ID:2vEVyDYQU
2でもガッシュが火力不足なの草
39: 2026/06/02(火) 10:09:33.606 ID:Fe7eDJRtP
ぶっちゃけ始まったばっかの頃から常に外しの展開続けてるせいでみんななんかどうでも良くなっただけやろ
41: 2026/06/02(火) 10:11:32.988 ID:59rOohgFU
日常パートで無駄に歌わせて踊らせるのやめろ
再開してそればっかやん
再開してそればっかやん
42: 2026/06/02(火) 10:12:05.988 ID:AY1pKoRKJ
3年か4年やってるのに仲間集めしかしてないから
無印ならファウード編ぐらい始まってるやろ
無印ならファウード編ぐらい始まってるやろ
43: 2026/06/02(火) 10:12:34.964 ID:7w.evvqQW
1巻は文句なしでおもろかったわ
45: 2026/06/02(火) 10:13:10.621 ID:uexTnxsmZ
恵まだアイドルやってるらしいじゃん
うせやろ
うせやろ
47: 2026/06/02(火) 10:14:13.802 ID:yy3Of8fNa
面白いけど連載ペースと休載の多さがね
49: 2026/06/02(火) 10:15:20.052 ID:SnoX8Hidv
ウマゴンとバリーまではよかった
結局、懐かしいキャラが颯爽と登場する展開のカタルシス以外は面白くないことがバレてしまった
結局、懐かしいキャラが颯爽と登場する展開のカタルシス以外は面白くないことがバレてしまった
50: 2026/06/02(火) 10:15:28.455 ID:gBTdw7n5B
編集はいるわ
51: 2026/06/02(火) 10:15:45.686 ID:48amCabAZ
パティが強キャラ扱いなのはええな
54: 2026/06/02(火) 10:17:46.092 ID:MTjUfbS7S
パティが一気にトップキャラに躍り出たな
55: 2026/06/02(火) 10:17:55.221 ID:Rz2GyFgHG
やっぱ週刊じゃないと語りようないんよ
58: 2026/06/02(火) 10:22:32.004 ID:kNm9LU0Gn
更新頻度があまりにも遅すぎるわ
59: 2026/06/02(火) 10:22:58.780 ID:59rOohgFU
編集は有能だったって分かるよ
好き勝手やらせたらこんなにグチャグチャになる
好き勝手やらせたらこんなにグチャグチャになる
60: 2026/06/02(火) 10:25:45.611 ID:cBxMUxyvn
石板魔物もファウードもワクワクしたよな😞
61: 2026/06/02(火) 10:26:05.484 ID:SRnBxQ2/J
恵(33) アイドル
62: 2026/06/02(火) 10:26:24.932 ID:WBwKKAaN5
まぁ買う層がそこなんだから別にいいんだろうけど過去キャラ順繰り同じような事繰り返してるだけで思い出補正全振りすぎてつまらん
63: 2026/06/02(火) 10:27:27.477 ID:e1hwHMYkR
甘やかしたらこうなる
66: 2026/06/02(火) 10:28:57.842 ID:v5vzHvj9p
パムーン出てきたら教えて
ガチったパムーンの強ささえ見れたら満足や
ガチったパムーンの強ささえ見れたら満足や
68: 2026/06/02(火) 10:33:33.542 ID:P6sLHmteW
流し読みする分にはええけどテンポが悪すぎる
69: 2026/06/02(火) 10:33:46.622 ID:4pbY1P.rp
更新速度は正義
70: 2026/06/02(火) 10:35:37.225 ID:F36omDy0y
巻末のカフェだいすこ
73: 2026/06/02(火) 10:42:47.161 ID:fB5WJ9Cv7
ファウード編辺りから作者の精神状態おかしくなってブルガリアやったり変な思想押し付け始めたよな
ベクターボールやら動物の国とか即打ち切りになったし
ベクターボールやら動物の国とか即打ち切りになったし
75: 2026/06/02(火) 10:44:06.392 ID:6z8C/c72Y
ウルルおっさんになってて草
77: 2026/06/02(火) 10:46:57.648 ID:cI9QtFXtD
最新刊買っとらんわ
はよKindleセールしてくれ
はよKindleセールしてくれ



コメント
コメントする
コメント一覧
敵のキャラデザが気持ち悪い
ストーリーがワンパターンでテンポも悪い
最初の方はかなり期待してたんだけどね、やはり編集は必要
迷走というより、某麻雀漫画の巨乳化みたいな病的なヤバさが滲み出てる
キャンチョメは強いが結局アンサートーカー持ちが相手だと完封されるから無意味だぞ