1: 2026/06/01(月) 22:20:50.421 ID:/CLhtlPlI
なんで

2: 2026/06/01(月) 22:21:07.047 ID:/CLhtlPlI
連載終了の時あんなに騒いだじゃないか
3: 2026/06/01(月) 22:21:33.616 ID:DgJvr.GHJ
火を絶やすなってのはそういうことよ
4: 2026/06/01(月) 22:22:21.633 ID:KUmaDtipc
ガッシュもそんな感じよな
6: 2026/06/01(月) 22:25:31.883 ID:9e7aQgiJj
当時作者が描きたかった物が読みたい訳で
妥協で終わらせた先が見たい訳じゃない
妥協で終わらせた先が見たい訳じゃない
7: 2026/06/01(月) 22:26:08.594 ID:gEJPMtjLr
一枚絵はいいけどほんま何年やっても何年やっても戦闘描写成長せんなこの人
バトルばっか描いててこれはもう才能だろ
バトルばっか描いててこれはもう才能だろ
8: 2026/06/01(月) 22:27:12.202 ID:kEOeZr3Qa
なんかキャラみんな幼く見える
9: 2026/06/01(月) 22:27:52.209 ID:wDAIwjgtE
大学生編にしときゃよかったのに
10: 2026/06/01(月) 22:30:04.154 ID:6YJj91WfC
おじさんの思い出補正
12: 2026/06/01(月) 22:33:38.554 ID:xweQKKtsx
なんやて!って書こうとしたらあれはジャパンやった
13: 2026/06/01(月) 22:35:47.788 ID:EvYQbO8nI
コマンドサンボ師弟出て来たけどそいつらはもう旧作で決着つけたからもうええわ
15: 2026/06/01(月) 22:39:03.610 ID:SVrRRsFl4
師父がコンプラに負けてるの見たくない
しぐれ丼がナーフされているのも見たくない
しぐれ丼がナーフされているのも見たくない


コメント
コメントする
コメント一覧
この作者の前作どんな終わり方したか言えるやついんの?
アパチャイの海渡も知らないヤツいるんだもんな
前作の真剣勝負の緊張感や武術の理合いといったモノを捨ててひたすらどうでもいいエロでお茶を濁し続けた後半から何も変わってないもん
編集のアホ制作に巻き込まれた不憫な作品と哀れな作者って評説だったけど、そこから打ち切り低空飛行での現状を見るにただクリエイターとしての引き出しとネタが枯れただけだろうよ