1:   2026/06/01(月) 22:20:50.421 ID:/CLhtlPlI
なんで
images (8)

2:   2026/06/01(月) 22:21:07.047 ID:/CLhtlPlI
連載終了の時あんなに騒いだじゃないか

3:   2026/06/01(月) 22:21:33.616 ID:DgJvr.GHJ
火を絶やすなってのはそういうことよ

4:   2026/06/01(月) 22:22:21.633 ID:KUmaDtipc
ガッシュもそんな感じよな

6:   2026/06/01(月) 22:25:31.883 ID:9e7aQgiJj
当時作者が描きたかった物が読みたい訳で
妥協で終わらせた先が見たい訳じゃない

7:   2026/06/01(月) 22:26:08.594 ID:gEJPMtjLr
一枚絵はいいけどほんま何年やっても何年やっても戦闘描写成長せんなこの人
バトルばっか描いててこれはもう才能だろ

8:   2026/06/01(月) 22:27:12.202 ID:kEOeZr3Qa
なんかキャラみんな幼く見える

9:   2026/06/01(月) 22:27:52.209 ID:wDAIwjgtE
大学生編にしときゃよかったのに

10:   2026/06/01(月) 22:30:04.154 ID:6YJj91WfC
おじさんの思い出補正

12:   2026/06/01(月) 22:33:38.554 ID:xweQKKtsx
なんやて!って書こうとしたらあれはジャパンやった

13:   2026/06/01(月) 22:35:47.788 ID:EvYQbO8nI
コマンドサンボ師弟出て来たけどそいつらはもう旧作で決着つけたからもうええわ

15:   2026/06/01(月) 22:39:03.610 ID:SVrRRsFl4
師父がコンプラに負けてるの見たくない
しぐれ丼がナーフされているのも見たくない