1:   2026/06/01(月) 18:39:19.633 ID:/.Gu6c1YE

能力が遺伝してる模様



2:   2026/06/01(月) 18:39:26.039 ID:/.Gu6c1YE
ナミの本名はマンマイヤー・ナミ

3:   2026/06/01(月) 18:39:32.802 ID:/.Gu6c1YE
繋がったな

6:   2026/06/01(月) 18:40:16.728 ID:oETCasG6z
尾田っちの画力の無さすげえええ!!!

9:   2026/06/01(月) 18:40:38.516 ID:Y61hUPd7f
2枚目の矢印は漫画的な演出であって、ナミの能力ではないと思う

10:   2026/06/01(月) 18:41:12.348 ID:X4SVR7a4L
なにこの手首リスカしてんの?

11:   2026/06/01(月) 18:41:38.283 ID:qfTnlp0Xy
めっちゃリスカしてるやん

15:   2026/06/01(月) 18:42:34.193 ID:xs2XYRGqz
シリアスの欠片もないな

18:   2026/06/01(月) 18:43:17.349 ID:MztlcpN4F
繋がったな

21:   2026/06/01(月) 18:43:34.737 ID:HJEr2OsZ6
また血統かよ
そのうち一味全員親戚になるんとちゃうか

23:   2026/06/01(月) 18:44:00.404 ID:6EfdkRZdJ
ブルックのことが好きだったのにマンマイヤー家のカキタレにされたんよな

27:   2026/06/01(月) 18:45:05.972 ID:ewXkhLbNx
何このキモイ名前

28:   2026/06/01(月) 18:45:24.412 ID:ao3/GnUxM
ワンピースの考察者ってガチでこのレベルだからな
Youtubeやれば人気になれるかもよ

31:   2026/06/01(月) 18:47:14.308 ID:8Udw8Ejya
これは伏線やな

34:   2026/06/01(月) 18:50:12.405 ID:O6vc.GORw
髪色がね…

36:   2026/06/01(月) 18:50:40.060 ID:ZLDRImjD5
血統&血統

37:   2026/06/01(月) 18:50:52.878 ID:/.Gu6c1YE
ナミは海"軍"のベルメールに拾われた"子"

42:   2026/06/01(月) 18:52:38.726 ID:6SGfcS5H8
エルバフ入ってから後付けの伏線みたいなのやたらと回収しようとしとるよな
ミホークの生い立ちもやりそうやし

51:   2026/06/01(月) 18:55:29.113 ID:MTZjo5icq
ドウザン登場するまであと5年はかかりそう

55:   2026/06/01(月) 18:56:39.535 ID:caaHXyK6P
矢印の伏線すげえええええ

57:   2026/06/01(月) 18:56:57.954 ID:npbYekRPL
ワンピースって世界観は広大なのに身内のゴタゴタばっかりだよな

59:   2026/06/01(月) 18:57:57.008 ID:qgaPFzJr1
そう…
さっさと話を進めてね

69:   2026/06/01(月) 19:00:31.859 ID:JufTlwr64
この名前はキモいわ

81:   2026/06/01(月) 19:04:50.495 ID:o.UvE8iB7
ブルックの故郷デービー一族の国みたいな考察もあんだな

91:   2026/06/01(月) 19:08:32.960 ID:vfFV4Yz5d
この骨ムカつく

95:   2026/06/01(月) 19:10:09.474 ID:lat2cAVhK
軍子お前船に乗れ

96:   2026/06/01(月) 19:10:56.768 ID:lat2cAVhK
骨とフンラキー抜いてヤマトと軍子乗せたら尾田っち見直すで

100:   2026/06/01(月) 19:11:34.503 ID:C/bxGk0BJ
ルンバー海賊時代のブルックって別にそこまで悪いエピソードでもないのにそれ以上付け足す意味ある?

106:   2026/06/01(月) 19:13:08.844 ID:vfFV4Yz5d
ここドフィ再評価されとったな


112:   2026/06/01(月) 19:14:50.277 ID:wDAIwjgtE
ちな軍子みたいのがあと2人いるらしい


117:   2026/06/01(月) 19:16:12.162 ID:A2ZoriyBI
ブルックは志半ばで壊滅した船団の生き残りが置いてきてしまった仲間との約束を果たすために今度こそグランドラインを越えるってバックボーンだけで十分魅力的だと思うんだけどな
あまりごちゃごちゃさせるとクジラとの再会が陳腐になりそう

138:   2026/06/01(月) 19:25:16.608 ID:76z1/h2jF
今までのブルックの過去コンパクトに収まってて好きなんやけどな

148:   2026/06/01(月) 19:30:07.437 ID:t2Lqsg29f
なんでエルバフに来てエルバフと全然関係なあ奴の話を延々とやってるん アホなん?

171:   2026/06/01(月) 19:42:00.088 ID:AOuG7Nxll
ナミさんも産まれスペシャル組なんか…

174:   2026/06/01(月) 19:43:59.738 ID:fIS5csitz
顔もそっくりだしワンチャンあるか?

191:   2026/06/01(月) 20:00:29.733 ID:r9tkQDMIH
匂わせ匂わせ匂わせ

192:   2026/06/01(月) 20:01:05.602 ID:aPs.pxJ1G
伏線が基本言葉遊びなのなんなん

207:   2026/06/01(月) 20:15:48.086 ID:qMgjFT0ce
ワンピ前の読み切り「ロマンスドーン」のアン
実質ナミの原形
これの髪色が軍子に受け継がれてる
つまり…