1: 2026/06/02(火) 21:30:38.65 ID:8X04d0pS0
2: 2026/06/02(火) 21:32:00.94 ID:nnQcTNGG0
問題はいつやるかや
3: 2026/06/02(火) 21:32:26.25 ID:939yBLen0
ほんと潰したよな
凄い実績だわ
凄い実績だわ
4: 2026/06/02(火) 21:32:29.01 ID:17JuBKCb0
たのしみ
6: 2026/06/02(火) 21:33:44.00 ID:YRKcE/9M0
いや決定はだいぶ前からしてたろ
7: 2026/06/02(火) 21:33:47.40 ID:B8R4YPdY0
一人のファンでコンテンツって潰せるんやなあって
8: 2026/06/02(火) 21:33:59.38 ID:diDbcSUC0
ほとぼりが冷めるどころか炎上を繰り返すのすごい
10: 2026/06/02(火) 21:35:38.61 ID:9EwqLHyKM
理想的なヒロインやったのに忌み名やもんな
13: 2026/06/02(火) 21:36:51.37 ID:GGZKECki0
1期はどこまでやったの?妹助けた?
15: 2026/06/02(火) 21:37:51.95 ID:nnQcTNGG0
>>13
妹助けてドラゴン化したあと
妹助けてドラゴン化したあと
14: 2026/06/02(火) 21:36:55.83 ID:q6MqJPnp0
コスプレイヤーがなんか勝手に物販作って利益出してたんやっけ?
16: 2026/06/02(火) 21:38:51.91 ID:wK0miFuP0
YouTube始めたあたりまではスレたってたけど最近聞かねえな
まだ活動してる?
まだ活動してる?
17: 2026/06/02(火) 21:39:21.30 ID:5jjfBK7RH
こいつって悪いところはちゃんと悪いって認められればそんな燃えなかったよな
ずっとイヤでもぉ~的な事言い続けられるのは天才だよ
ずっとイヤでもぉ~的な事言い続けられるのは天才だよ
18: 2026/06/02(火) 21:40:35.56 ID:5PPGNTux0
異世界飯の影響うけて
飯にこだわりすぎておかしくなりそう
飯にこだわりすぎておかしくなりそう
20: 2026/06/02(火) 21:41:53.05 ID:17JuBKCb0
>>18
ダンジョン飯は異世界系作品の中では最高峰のひとつやろ
ダンジョン飯は異世界系作品の中では最高峰のひとつやろ
21: 2026/06/02(火) 21:41:54.20 ID:Tr/Da5YA0
お前らみたいにスルースキルが無いやつが面白半分でずーっと名前出し続けるからこうなっとるんやろが
22: 2026/06/02(火) 21:42:36.33 ID:5jjfBK7RH
もうマルシルの声優にしてやれよ
23: 2026/06/02(火) 21:43:15.52 ID:tI0bzyqB0
コスプレのあいつ?
どうでもよくね?
どうでもよくね?
25: 2026/06/02(火) 21:44:08.33 ID:5jjfBK7RH
ブチギレで草
26: 2026/06/02(火) 21:44:09.92 ID:BxjFcPC70
マルシル嫌いになったわ
27: 2026/06/02(火) 21:45:08.07 ID:ithHtM/M0
人の意見を聞く気がないまんさんの頂点
29: 2026/06/02(火) 21:49:07.12 ID:P7sRZUdV0
ちゃんと許可とってんのか?
30: 2026/06/02(火) 21:49:32.68 ID:IHc2PJg10
この主人公パーティ普通に皆んな有能だよな
あからさまな足手まといのヘイト担当がいないからすげえ見やすい
あからさまな足手まといのヘイト担当がいないからすげえ見やすい
31: 2026/06/02(火) 21:50:07.49 ID:Qc0tBGke0
>>30
キャラもストーリーも設定も隙がないよな
キャラもストーリーも設定も隙がないよな
34: 2026/06/02(火) 21:53:24.59 ID:Zu0B5oKu0
>>30
パーティーはそうだけどやたら上から目線のクソ雑魚クロンボはすげえ不快だぞ
パーティーはそうだけどやたら上から目線のクソ雑魚クロンボはすげえ不快だぞ
40: 2026/06/02(火) 22:03:55.49 ID:17JuBKCb0
>>30
有能だけど凄すぎる訳でもないのが面白いわ
みんながフォローしあってるのがええね
有能だけど凄すぎる訳でもないのが面白いわ
みんながフォローしあってるのがええね
41: 2026/06/02(火) 22:08:29.15 ID:cKXb+KTS0
>>30
作中でも大手パーティーは最近駄目だなって話でこのパーティー入ってたので、話の最初から強豪パーティーだったのは間違いない
作中でも大手パーティーは最近駄目だなって話でこのパーティー入ってたので、話の最初から強豪パーティーだったのは間違いない
32: 2026/06/02(火) 21:50:20.84 ID:c1G8qAcur
ワイはコスプレイヤーなんて興味ないし続き楽しみにしとるで
33: 2026/06/02(火) 21:53:19.85 ID:5wZlWOQx0
ダンジョン飯は最後までちゃんと面白いからアニメ化に向いてる
キッチリアニメ化すれば良作は確定
キッチリアニメ化すれば良作は確定
35: 2026/06/02(火) 21:56:44.87 ID:R45T8ixP0
正直大阪万博関連で1番面白かった
維新の代表のポストに「私いじめられてるんです!なんとかしてください!」みたいな返信してたの
維新の代表のポストに「私いじめられてるんです!なんとかしてください!」みたいな返信してたの
36: 2026/06/02(火) 21:57:16.69 ID:/K+Vj2KV0
鹿野つのがアップを始めました
37: 2026/06/02(火) 21:57:49.72 ID:AQ7EfvmA0
人気コスプレイヤーの鹿乃つのさんがファンタジー風のご飯を食レポする番組?
38: 2026/06/02(火) 21:58:27.72 ID:SM+VwpoA0
煉獄コロアキに飲まれなかった煉獄さんって凄かったんやな
42: 2026/06/02(火) 22:12:45.13 ID:zektMrM60
マルシル?あぁ炎上エルフか
43: 2026/06/02(火) 22:20:56.18 ID:IJGJCWBNH
サンキュー原作者
44: 2026/06/02(火) 22:28:09.75 ID:wWMKfXlf0
あいつよりライオスの方があたおかなのでセーフ
45: 2026/06/02(火) 22:30:03.01 ID:N+d7VFUl0
>>44
でもちゃんとバチ当たるから…
でもちゃんとバチ当たるから…
46: 2026/06/02(火) 22:32:51.03 ID:91X7UZU80
最初は冒険してる感じあったけどね
47: 2026/06/02(火) 22:45:44.21 ID:7NJB1AMo0
アレがアップしてそう


コメント
コメントする
コメント一覧
作者名かな