1: 20/09/08(火)14:33:29 ID:Eje
どうするのがええんやろか
2: 20/09/08(火)14:34:54 ID:Htd
ワイは紙のがいいな
3: 20/09/08(火)14:35:03 ID:sx3
ハンケチ持ち歩けよ
4: 20/09/08(火)14:35:11 ID:q8H
紙が一番無難やん
5: 20/09/08(火)14:37:33 ID:tEF
今は紙で
6: 20/09/08(火)14:37:51 ID:Htd
ジェットのやつも種類あるよな
すぐ乾くようなターボパワーみたいなやつと
すげえショボい風量のなかなか乾かないやつ
すぐ乾くようなターボパワーみたいなやつと
すげえショボい風量のなかなか乾かないやつ
11: 20/09/08(火)14:42:11 ID:sFC
>>6
なおコロナで全滅した模様
なおコロナで全滅した模様
7: 20/09/08(火)14:38:04 ID:Eje
8: 20/09/08(火)14:39:34 ID:Htd
(ワイも輪っかだと思ってた。。)
10: 20/09/08(火)14:41:39 ID:Htd
これ酒のほそ道と同じ人かな
13: 20/09/08(火)14:43:35 ID:Eje
>>10
そう
ラズウェル細木の「美味い話にゃ肴あり」
そう
ラズウェル細木の「美味い話にゃ肴あり」
14: 20/09/08(火)14:47:39 ID:Htd
>>13
サンクス
サンクス
12: 20/09/08(火)14:42:36 ID:U02
(ワイもワッカだと思ってたぜ)
15: 20/09/08(火)14:49:58 ID:Htd
飲食のトイレで手拭き用にタオル下げてあっても何か使いたくないんだよな
16: 20/09/08(火)15:01:12 ID:Htd
面白そうだなこの漫画
18: 20/09/08(火)15:03:26 ID:Eje
各話の終わりにこぼれ話的なページもある



コメント
コメントする