images
1:   2026/06/01(月) 22:24:11.20 ID:qENUH/+D0
なんであんなにキャラデザかっこいいんやろ

2:   2026/06/01(月) 22:27:19.33 ID:28S64yFQ0
とりあえず演出とBGMは旧作の圧勝

3:   2026/06/01(月) 22:28:17.82 ID:2U5ku8mD0
フタキワもなんだかんだで各国熱演してたな

4:   2026/06/01(月) 22:28:37.54 ID:hNPVBcO40
二重の極み てやー

5:   2026/06/01(月) 22:28:54.37 ID:qENUH/+D0
薫の顔美しすぎる

6:   2026/06/01(月) 22:29:03.69 ID:Z3aQNPLr0
なんで急にアマプラで解放されてんの?追憶編なんてお蔵入りみたいな状態だったのに

7:   2026/06/01(月) 22:29:12.24 ID:jUUUn1/n0
オーパーツアニメや

8:   2026/06/01(月) 22:29:53.71 ID:yn+Ep/W+0
最後、梅毒で2人とも死ぬのが泣けたよな
まさに名作

9:   2026/06/01(月) 22:30:07.04 ID:okIrRLuQ0
90年代はオーパーツ扱いされるアニメ多すぎ

10:   2026/06/01(月) 22:31:30.58 ID:hNPVBcO40
ぬーべーとかも昔のが

11:   2026/06/01(月) 22:31:33.75 ID:wAEpGL7X0
追憶編好き
星霜編嫌い

12:   2026/06/01(月) 22:31:39.40 ID:qENUH/+D0
宗次郎戦とか演出神すぎたな

13:   2026/06/01(月) 22:32:29.76 ID:8hioo0Ag0
OP3曲とも名曲

14:   2026/06/01(月) 22:33:26.52 ID:qENUH/+D0
>>13
EDもだぞ

16:   2026/06/01(月) 22:34:07.86 ID:Z3aQNPLr0
>>13
曲はいいんだけど内容が全く関係ないのも90年代や

15:   2026/06/01(月) 22:33:27.19 ID:z5lSHxVy0
でも結局そう言われるのも京都編までや

18:   2026/06/01(月) 22:36:21.50 ID:x0zlOoql0
今思うとよく追憶編をあんな作りにできたな

19:   2026/06/01(月) 22:37:50.57 ID:Odywamsc0
斎藤と剣心が神谷道場でやり合うシーンはこっちまでジリジリ暑くなる感じあったわ

27:   2026/06/01(月) 22:42:15.21 ID:wkNAHsTz0
>>19
迫力凄かったわ

20:   2026/06/01(月) 22:37:54.71 ID:iGb7m0Wr0
どんだけ予算あったらあの時代にあんなの作れるんだよ

21:   2026/06/01(月) 22:38:13.16 ID:8Y+LnAFz0
志々雄真実の組曲クッソええよな
あれめっちゃ記憶に残ってるわ

22:   2026/06/01(月) 22:38:51.86 ID:3t2uS5po0
なお原作者様は不満足の模様

24:   2026/06/01(月) 22:39:02.65 ID:MiYJcb2d0
梅毒編はなかったことで

25:   2026/06/01(月) 22:39:44.07 ID:wAEpGL7X0
追憶編の制作スタッフは天才やろ
あの退廃的な描写がたまらん
戦闘シーンも剣心に一切技名言わせなかったのも凄い

26:   2026/06/01(月) 22:40:19.36 ID:0bbehPLu0
追憶編で使った技って龍槌閃以外なにがあったっけ

29:   2026/06/01(月) 22:55:26.12 ID:rsNC+9aH0
追憶編はなんかレジェンドみたいな作画スタッフいたらしいやん
旧ハンタとかもやってた人

30:   2026/06/01(月) 23:01:13.49 ID:eE8377q90
1/2のop演出好き

31:   2026/06/01(月) 23:04:13.94 ID:sgOQ0oSr0
おLOLO~
るろうに剣心 : 明治剣客浪漫譚 星霜編 ― オリジナル・サウンドトラック
ビデオ・サントラ
SME・ビジュアルワークス
2002-01-23