1:   26/06/02(火) 22:52:20 ID:hY2R
フォアグラよりアンコウの肝の方が美味い
20210210-oishinbo-main

2:   26/06/02(火) 22:52:46 ID:uLLr
乳幼児にはちみつはだめ

3:   26/06/02(火) 22:53:13 ID:hY2R
山岡さんの鮎はかす

4:   26/06/02(火) 22:53:13 ID:I8qc
マグロのヘソとはマグロの心臓をさす

5:   26/06/02(火) 22:53:43 ID:gBxW
ホームレスの方が人生とか社会を知ってる

6:   26/06/02(火) 22:53:48 ID:hY2R
梅干しの塩分濃度低いのは
よい成分をすててる

7:   26/06/02(火) 22:53:59 ID:I8qc
つわりの時は少い量を時間空けて食え

8:   26/06/02(火) 22:54:13 ID:9nkS
作者の思想

9:   26/06/02(火) 22:54:31 ID:uLLr
Windowsはクソ
アップル最高

10:   26/06/02(火) 22:54:43 ID:Bnth
毎日とんかつを食べた方がいい

11:   26/06/02(火) 22:55:01 ID:CZCU
鰹節は割れたガラス片で削る

12:   26/06/02(火) 22:55:23 ID:xre8
美食家は滅ぼすべき害悪

13:   26/06/02(火) 22:55:24 ID:uLLr
被災地に行くと鼻血が出る

14:   26/06/02(火) 22:55:27 ID:I8qc
ウニの軍艦巻はクソ
通はきゅうりで巻く

17:   26/06/02(火) 22:56:04 ID:N0Dw
日常生活で食通ぶるのはやめた方が良い

18:   26/06/02(火) 22:56:23 ID:MQgR
とんかつを好きな時に好きなだけ
食べれるくらいが人生丁度いい

19:   26/06/02(火) 22:56:23 ID:MFpY
料理ガチ勢はちょっとでも味が気に入らなかったら高級食材でも捨てる

20:   26/06/02(火) 22:56:23 ID:xe41
ソーライスだけ!
あと実際美味しんぼ試したけど大したことなかったわ

21:   26/06/02(火) 22:56:31 ID:t1JG
半端な知識でイキらない

23:   26/06/02(火) 22:57:25 ID:gBxW
わさび醤油でマウント

24:   26/06/02(火) 22:57:27 ID:hY2R
サラダの勝負ではトマトだせばいい

25:   26/06/02(火) 22:57:52 ID:hY2R
反捕鯨運動している人に内緒でクジラ食わすのはいいこと

26:   26/06/02(火) 22:58:09 ID:hY2R
トミーくらいやらかしてもくびにならない

27:   26/06/02(火) 22:58:55 ID:9nkS
金儲けのためなら日本人はなんだってする
https://imgu.jp/i/c989c515nG.png

28:   26/06/02(火) 22:59:30 ID:nivi
超能力使う回あったよな

29:   26/06/02(火) 23:00:13 ID:MQgR
市販の梅干しは大量生産のためだけに作られた偽物

30:   26/06/02(火) 23:01:13 ID:I8qc
子は親と同じ事をする
https://imgu.jp/i/553daf15nG.jpeg

32:   26/06/02(火) 23:02:08 ID:MQgR
>>30
味噌汁に山椒はきもいな

31:   26/06/02(火) 23:01:14 ID:st42
米は一粒一粒手作業で厳選して炊くのが普通

33:   26/06/02(火) 23:03:55 ID:gBxW
サラダはマズイからドレッシングをかける

36:   26/06/02(火) 23:04:43 ID:dzWP
山岡はんと海原雄山は似てる

37:   26/06/02(火) 23:04:58 ID:9T9O
マンガをガチの知識として取り入れてる奴いるよな

38:   26/06/02(火) 23:05:28 ID:st42

40:   26/06/02(火) 23:05:45 ID:9nkS
割と山岡は化学調味料を食う
https://imgu.jp/i/6dfd0b15nG.png

41:   26/06/02(火) 23:06:59 ID:I8qc
山岡は5歳まで卵と牛肉を食えなかった